--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

強敵へ挑め~甘き現実の虚構~ プレイング

いつでもギリギリのあたしです…(そっと目を逸らしつつ)
朝まで確認するけど、一応これで行く予定。

戦闘が見事に「ロンドでくるり!」オンリーです。
大丈夫?大丈夫よね!
うん、大丈夫。
ちょうど神秘防具に切り替えたところで良かったけど、女子制服なのよね…。
無理やりな男子制服、採用してもらえますように(念)


【プレイング】

都市伝説調査と銘打った単なる肝試しの予定が
まさか本当にこうなるとは…
しかもあの地縛霊の格好!
壮絶に許せないセンスなのだけど、突っ込んだらだめなの?
元は良さそうなのにガッカリ!

皆男性だと思って出てきてるなら
大半女の子とわかったら消えてしまうかしら
が、がんばらないと、ええと、内股解除…(必死
みんな、いくわ…じゃなかった、いくぞーっ(必死

■衣装
背格好の似たトーリにラインの出にくいパーカーを借りて
ジーパンにスニーカー
髪は無造作に後ろで縛ってラフにセット
…こんな格好したの初めてかも…ちょっと新鮮ね!
イグニッション後の防具も今日は「男子」夏服なのです
(ということにして下さい…!)

■戦闘
切り込み前衛担当
戦闘開始と同時に数の多いリビングデッドの中に飛び込み
最初からスラッシュロンド奥義
一人で蹴散らすくらいのつもりで全力参ります
早く終わりたい
元が美少年でも、リビは苦手なの…っ
うう、鳥肌冷や汗…

強化・回復はマリリンにお任せ
Yシャツの上に羽織った外套を翻し
翻弄するよう挑戦的にくるりくるり
慣れたダンスタイムも服が違うと気分が変わるわ…変わるな!

リビが倒れたら地縛霊のフォローにと思うけど
松風さん…格好いい…っ(きゅん
きっと平気なので憧れの先輩の雄姿に見とれることに集中です

終わったら一緒に写真撮ってもらうの…っ
皆、巻きでお願いします…っ

■呼称
マリリン(真燐)、ヒナ(雛乃)、松風さん
年上→名前+さん、同年・年下→名前呼捨


【アビリティ】
スラッシュロンド奥義×8

【装備】
現在のステシのまま。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
