--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.09 *Fri

サザンクロスに願いを プレイング

仮プレ段階で出せなくてごめんなさい!
一応出発前にもう一度確認します。

【プレイング】

地縛霊の男の子、何を必死に祈っていたのかしら
少なくとも、他人を無差別に傷付けながら
独り彷徨うことではなかったはずよね…

一緒に星を見て願いを聞くことはもうできないけど
せめて最期は、この降るような星空の下で

そのためには、まず目の前の脅威を何とかしなきゃね
妖獣に感情はないんでしょうけど
あの子もこの狼達も、同じように痛みに耐えて存えてる
銀の雨に捻じ曲げられて

「終わらせましょうね。大切な仲間を、傷付けさせるわけにはいかないの」

■戦闘
戦闘開始と同時に進み出て手近な狼に一撃を加えます
担当は前衛
中・後衛から狼の強打を逸らしつつ攻撃の軸に
回復は仲間に任せます
「ありがと雛、下がってて?」

あたしのロンド、トーリの独楽は敵が固まってこそ活きる技
「あなた達の相手はあたしよ。一緒に踊りましょ!」
声を出して敵の目を引き
複数体を巻き込んでスラッシュロンド使用
単体強打型の聖さん・狭霧さんと連携を取りながら

少年の牽制を担当する栖に攻撃が向きそうな時は
そちらを優先して盾に
「こっちは気にしなくていいから、止めてあげて」

狼が落ちた後は単体アビを残す仲間に場を預け
後衛に危険が向かないよう警戒

■戦闘後
星はこんなにきれいに輝いてるのに…
あの子の目には偽物の星しか映らなくなってたんでしょうね…
感傷は何も生まないけれど

「…あったかいのください!寒いわ!」
笑顔で振り向いて皆の下へ
せめてあたし達は
最期まで本物の星に平和を願えますように


【アビリティ】
スラッシュロンド改×8
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
