--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.04 *Thu

深紅の糸が縁を繋ぐ プレイング

17:00 仮プレとも言えない仮プレ。とりあえず攻撃とアビ確認で上げておきます。
01:20 この膨大な文字数をどうすればと泣きながら削りました…あと見直します。

【プレイング】

縁を結ぶ神社の前に痛ましい姿の男女…
何があったか今となっては尋ねようもないけれど
誓いの末路がこれじゃあんまりよ…

眠らせてあげるから
どうか、二人一緒に、安らかな場所へ

■戦闘
中衛左翼からの攻撃担当
雷の魔弾による射撃でマヒを狙います
男性地縛霊殲滅後、女性への攻撃に移行
原則その場から動かず、前衛が動きやすいよう攻撃によるフォロー

「前、任せます! フォローしますから無理はしないでくださいね…!」
尊敬する先輩の指示は絶対厳守
「トーリ…!」
信頼する後輩に決意の視線を送り、魔弾による連携攻撃を

中衛からの途切れぬ攻撃は時に何よりも大事だとわかっているから
信頼には全力で応えるの
あたし、みんなの仲間になったんだもの…!

回復は後衛任せ
魔弾の射手はHPが2/3を切った場合のみ使用

■戦闘後
縁結び…皆に倣い手は合わせてみるものの
神頼みという性格でもないし…
睦まじい先輩方の様子を微笑ましく眺めつつ
ポケットの中の携帯電話のほうが気になって
(…会いたくなってきちゃった)
普段離れてるからこそ…祈りを言葉にするなら、神様ではなくあの人に伝えたいの
別々な場所にあっても、いつも同じぬくもりに帰れますように

■備考
尊敬する人達の輪に入れてもらったばかりの新米団員
憧れ目線を振りまくトキメキ乙女です

トーリ・遊葉は呼捨
忍さんはシノちゃんさん
他名前+さん

○~よ、~だわ
×語尾延ばし

トーリ・遊葉・欅さん以外には敬語使用
年少者にはお姉さんな態度で


【アビリティ】
雷の魔弾改×12
雷の魔弾×4
魔弾の射手×4
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
