--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.20 *Wed

こんなに長々潜っているのは初めてかも…

昨日の帰りが深夜だった代わり、今日はお休み。
…仕事?
なんの話かしら…ゴースト退治で遅くなって学校は自主休業だったのよ、多分…。

■GT疲れ…
ということでイベシナの行動と栖をこらしめる方法を考えつつ、午前中から延々とGTにお篭もり。
お手紙やお祝いくれた人とか久しぶりの人とかをぐるぐるぐるぐる連れ回してます。
これだけやっても全然時間が足りないわ…(というか残留思念全部拾いながらやっているから、長くて飽きてきたわ…)
最初のうちは工事現場に行ってたんだけど、やっぱり革命のほうが実入りがいい気がして途中から紫刻館に切り替え。
新GTはまだ開けてないので、横目に見つつもまた今度…。
どうでもいいことなのだけど、工事現場に落ちてるホッチキスが異常に好きなのよね。米沢行く度に探すのだけど、中型が出て来ないのよ…。低レベルばっかりだし。
いつか高レベルで三つ集まったら並べて持ちたいのだけど、強化したほうが早いかしら…。
そこまで?とか言っちゃだめ。名前にときめくの!
そもそもあたし、重量のある文具とか工具とか好きなのよね。ホッチキスはいっぱい止められる大きいのがいいし、穴あけパンチとか裁断機とかとても好き…。
このロマンはわかる人にしかわからないのだわ…。


■兄弟…?
そう、それでGTはAI任せにして、色々したり色々にも飽きて日記を書いたりしているのだけど、たまたまついて来てもらった蜘蛛連れの鋏角衆さんをいたくお気に召したらしい黒子さんが、「弟と従兄弟と使用人とどれがいい?」と背後で騒ぎ出したのはどうしたものかしら…。
作っても動かせないと思うのよ…?
でもどれかと言えば、カッコイイ年上のお兄さんがi(ごほん)

■リンク追加
昨日書く時間なかったわ…。
激励し合いの乙女仲間しのっちと、可愛い可愛い可愛い妹分、いくのブログにリンク。
…しのっちのところのもう一人さん、シロの…(手ぽん)
色々つながってきたわ。うん。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
