--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.08 *Sat

<Halloween 2008> プレイング

11/8 3:00
現時点での仮プレ(戦闘時行動部分のみ)置いておきます。
11/9 6:30
ごめんなさい、前夜アップする前に寝てしまったの…。
ヒナいじっちゃった。反応まで入れはしたけど、大丈夫かしら…。

【プレイング】

薄暗闇に南瓜のランタン、仮装行列
マリリンの飴を狙いつつ前から3、4番目の位置で歩き

誰かが歌おうと言い出すのに
「何で校歌なのー?」と笑い転げつつお付き合い
銀誓館の生徒って愛校精神の塊よね!

■仮装
白いドレスシャツに黒いクラシックスーツで男装
小さな蝙蝠羽を付けて悪魔の貴公子に
片手にランタン、空いた手にはレトロな黒のスーツケース

お菓子たくさん詰めてきたから
後でヒナを餌付けして遊ぶの
「ほらヒナ、お菓子あげるから悪戯してみせて?」
ふふ、困ってむきーって言うのが目に見えるよう
猫可愛がりしてるのよ

■戦闘時の隊列
前衛は横並び2人×2列
中~後衛(互い違いになりつつ一列
最後尾2人横並び

■戦闘
雹さん達の高Iniを頼りに
敵が前後どちらに現れた場合も素早く移動・射手
前衛の2列目(前列2人が並んだ後ろ)に

基本は雷の魔弾・射撃による援護
前衛が深手を負った場合
位置を入れ替え前衛にシフト
スラッシュロンドによる牽制で時間を稼ぎ
前衛が再度上がって来るまでの壁になります

万が一敵が隊列の側面に降りた場合は
HPが低い後衛型メンバーを庇う形で即時前衛位置に
(後衛は前後に割れて場所空け
前衛が移動する通路は確保したたまま)

隊列の両端にいる前衛が内側に寄るまでの牽制にあたり
入れ替わり次第援護射撃に切り替えます
あくまで予備前衛のスタンスで可能な限りは魔弾を使用
低命中精度のロンドは牽制のみ


敬語は×
マリリン(真燐)、ヒナ(雛乃)
年上は名前+さん
その他は名前呼捨


【アビリティ】
雷の魔弾改×8
スラッシュロンド×4
魔弾の射手改×8
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
