--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.11.03 *Mon

≪高架下の溜まり場≫にゃんパイニャと愉快な仲間達

せっかくの親睦会なので二週に渡り、
チーム『にゃんパイニャ』のリポートをしてみます(笑)
どうしましょう、これ楽しいわ…。

【1週目/黙示録】

藤崎・栖(高校生雑種にゃんぱいあ)
  始『にゃんぱいあ可憐に見参ー!!わはっ』
  勝『轟け名声!にゃんぱいあに栄光あれー!!』
  負『我々の魂と出会ったことをどうか後世に…!』
日前・葉里(中学生貴種ヴァンパイニャ)
  始『ヴァンパイニャ、華麗に舞います!』
  勝『うちの花嫁は戦う姿も世界一可愛いの…っ』
  負『はいはい、親睦会の続きは水曜日にねー。』
オスカー・クロイツ(にゃんぱいあラバーの親友)
  始『にゃんぱいあラバーの友情に誓って(きらり』
  勝『ふふっ…愛と友情の勝利だ…(キラキラ』
  負『…記憶から消去する事をお勧めする(キラ』
後藤・つかさ(中学生ヴァンパイニャの花嫁)
  始『花嫁は旦那さまのためにがんばるのっ!(ぐ』
  勝『旦那さまっ、わたしがんばったよっ。』
  負『うちのにゃんぱいあがご迷惑を…(へこへこ』

雷弾奥義×2、黒影剣奥義、獣撃拳奥義の構成。
オスカーはキラキラしすぎ!(笑)

<<1戦目>> 20ターン/勝利
最近雷弾が効くイメージが強くなってたけど、それにしても相手との相性が良かったのか、
こんなに顕著なのは珍しいというほどマヒが連発…。
回復が届かないマップだったのも大きいのかしら。
相手の方、舞を持っていたようなのに使えなかったみたい。
最初からあたしと栖がどの程度二人のフォローに回れるかだと思ってたので、
作戦的にはすごく上手く行ってた印象。
途中魔蝕の霧とか出てきたときはどうしようかと思ったけど…!!
またかかるのよあたし、武器封じに…(ため息)
攻撃に入る前に解除されてて良かったけど、心臓に悪いわ…。
個人的な感想としては、つかさが傷付くと走ってあたしのところに逃げてくるから
きゅんきゅんしました…!!(旦那様ぐぐっ)
最終的に二人落ちてアビ切れて通常攻撃で押し切りの形、
辛勝だけど相手が全員Lv50超えで先手取られていたことを思えば上々!

<<2戦目>> 11ターン/勝利
総合力では完全に上回ったお相手さん、先手も取れていい感じに。
ただお相手、HPの低いところから二人が高Iniさんと紅蓮撃だったので、
つかさとオスカーはかなり痛そうでした…。
栖は紅蓮撃奥義をさらりひらりと回避しててびっくり。
ていうかもっとびっくりだったのは、あたし最初の攻撃でマヒ出して
その後相手が戦闘不能になるまで一切攻撃させなかったのよね…。
(ずっとマヒ状態で…)
お相手も50超えの術神型さんだったので、これはラッキーでした。
それにしても、高Ini爆水掌は怖いわー…。
高威力で当たるわ吹き飛ばされるわであたし以外ボコボコにされてました(苦笑)

<<3戦目>> 11ターン/敗北
まずすごくレベル差あったのにリザーバーがモラ系2体だったのに笑い。
オスカーが毛玉ちゃんまみれに。
そして最大HPのあたしのお相手が魔弾×狼さんで、
栖のお相手能力値大穴な神秘さんだったのがもう…苦笑するしか…。
あたしはお相手がレベル格上でHP800超えていたし、
どうなるものかと思えばもう削り合いというより外し合いの様相。
他にフォローを向けるような余裕があるはずもなく、
盾にもならないモラちゃんにペロペロペロペロされながらオスカーが落ちて、
レベル差10もあろうかというお相手に頭ごなしにやられたつかさが落ちて、
混戦になったところで凌駕ループに持ち込まれた栖が落ちて、
持ちこたえられるわけもなくあたしが続き、というとてもわかりやすい形で終了。

うん、でもとても楽しかったし、思いのほか勝ち上がれたので大満足の初日でした…!
BC編へ続きますっ
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。