--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

リーフボックス、閉じようと思うんです…。

色々すごく考えて、それが一番いいのかなぁって…。
出直すつもりではいたんだけど…。
詳しい事情は見苦しいし、下に。


まああれよね、カテゴリー先に見た人は騙されないわよね。(ころころと笑い)
真っ赤な嘘です。
誰もお菓子くれないから悪戯しちゃった。うふふ。
欅さんのところからいただいてきちゃいました。

==============================

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


■HN
日前・葉里

■職業
中学生です。
胡散臭い家業の手伝いをしながら能力者もやってます。

■病気
基本的にはとても元気なのだけど、
去年喘息起こしてから風邪に弱い子になってしまいました…。
疲れが溜まってるせいもあるのかも…?

■装備
武器:
 宵羽(風雲烈風影刃詠唱マント) 62/157/31
  …頂き物満載で作ったかわいい子。ロンドがとても楽しくて! もう手放せません…。
 未公開につき名前は内緒(風雲烈風月影ガンナイフ) 47/119/40
  …今のところ未使用。魔弾のときはこっちのほうがいいかなぁって作り置きを。貸出を視野にLv50。
防具:
 花護(魔骸暴走静謐聖職服) 476/135
  …お誕生日にいただいたもの。とてもお気に入り。可憐なの。
 咲耶姫(西洋甲冑) 462/131
  …ロンド前に出るので気魄ボーナスが必要で作成。鎧は可愛くありません。(不満)

アクセ:
  Fleur cherie …ホワイトデーにいただいたもの。いつも持っていたい乙女心。
  2 avec 1 …誕生日にあげたピアスを片方ずつ親友と分け合ったもの。宝物になりました。
  etreinte …いただきもの。見る度にきゅん。
  その他 …数値調整でその時々。

■性格
生真面目で融通利かないとかしっかり者とかよく言われるけど、
多分甘ったれな神経質が正解です。

■足のサイズ
23.5cm 形によっては23cmでも平気

■姉妹(兄弟)
義理の妹が一人とお兄さんみたいな人が一人います。

■メアドの意味
? 質問の意味がよく…。
教える意味というなら、単に必要に駆られた連絡用ではないかしら…。
軽々しくは教えないし、教えたからどうというわけでもないわね。

■着信音
…黒電話?
歌とか流れるのあんまり好きじゃないから…。
でも基本的にいつも音消しているのでバイブレーターです。

■待受画
結社で隠し撮りした猫さんズとおじいちゃんのお昼寝風景。

■視力
両目とも1.2、乱視遠視はありません。

■髪の色
先日戻したので、明るめの茶色。

■香水
お誕生日にいただいたアップル・ベリー系の香りが最近のお気に入り。

■エロ
あたし、中学生です。(赤くなりつつ)

■子供? 大人?
…子供のままでもいられない?
成長過程かなって、自覚するときもままあります。

■遠距離恋愛できる?
難しいなぁとは。

■束縛されたい?
されたいし したいのが本音、でも難しい、かな。


*+好きなもの+*

■色
ピンクが大好き。
もっと幼い頃は派手なのが好きだったけど、最近は柔らかい色味がお気に入り。

■番号
…うーん、6?
特に意味はないんだけど、12とか倍数も好き。

■動物
目を合わせてくれる動物なら何でも好き。
柔らかい子はきゅんとします。

■飲み物
普段は紅茶。最近はハーブティーに凝っています。

■ソーダ
炭酸あんまり飲まないの。ペリエくらい。

■本
海外の恋愛小説が好き。
邦書でも良いものは良いのだけど、日本人の回りくどさは性格に合わないみたい…。
ベストセラーになるようなのはあたし的にイマイチなことが多いのよね。

■華
これ単純にお花のことでいいの?
華なのが気になるのだけど…うん、花は何でも好きよ。
薔薇よりもガーベラやチューリップが好き。
道を歩いていると小手毬や芝桜に胸がときめきます。

■携帯
この間変えたの。
メタリックピンクとシルバーのツートンで波模様を入れて、ちょっとだけデコ。
可愛いです。ふふ。

■コンピューターから離れられる?
お仕事が進まないわ。

■犯罪犯したことある?
…ない、と思うけど。

■お水/ホストに間違えられたことがある?
あたし、中学生です。(不満げ)

■誰かを愛したことある?
家族や友人のことは愛してると思うの。
恋愛の『愛』は、難しいわね。今のコレはまだ、『恋』かなって。

■誰かの心を弄んだことある?
あたしそういうのだめ。
駆け引きとかできないし、弄ばれるタイプだわ、多分。

■人を利用したことある?
故意にはないけど、結果的にそういう風になってしまった、っていうことは
自覚がないだけできっとあるんでしょうね…。
人と関わり合っていくってそういうことじゃないかしら。

■髪染めてる?
ええと、染めて、直したので、結果的に元の色に染めてます。

■髪の毛まいてる?
元々軽い天然パーマなの。
今は逆にストレートパーマかけてるわ。

■タトゥーしてる?
痛そう…。

■ピアス開けてる?
今年のお誕生日に開けました。ピアスいただいたから。

■カンニングしたことある?
神に誓ってありません。

■お酒飲む?
あたし、中学生です。(国内では)飲めません。

■ジェットコースター好き?
多分好き?
遊園地とか動物園とか水族館とか、連れて行ってもらったことないのよね。
大きくなったら自分で行けばいいかと思ったんだけど、未だに機会が。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
…逃避願望みたいなのは、治まったかしら。

■掃除好き?
好き。というか、片付いた部屋が好き。
物がないのがいいんじゃなくて、たくさん物があるけど整っているのが好き。

■丸文字?
…どうかしら。達筆とは言わないけど、丸文字というほどではない…?

■ウェブカメラ持ってる?
付いてるけど使ったことないわー。

■運転の仕方知ってる?
まあ仕方は知っているけど…公道は走ったことないわよ。
あたし、中学生です。

■何かを盗んだことある?
ないに決まって…あ、そうね、親友の心を…!
(あの話どこに落ち着いたんだったかしら)

■拳銃を手にしたことある?
ガンナイフって拳銃??
詠唱兵器以外だと、海外の射撃場でなら。


*+今現在+*

■着てる服
室内着。赤いチェックとグレーのツーピース。

■今のテイスト
室内着よ?

■今のにおい
ええ…? ボディーローション…? お風呂入ったから。

■今の髪型
低い位置で緩く二つに結ってるわ。

■今したいこと
爪の手入れ。さっき手ぶつけて爪の先欠けてるの。しょんぼり。

■聴いてる音楽
ヨガしようかと思って音楽かけたけど、気が乗らなくてそのまま。
爪が気になって、先にやろうかと思ったら地雷を…。

■一番最後に読んだ本
夕方開いてた科学雑誌が最後かな。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
キャラ…え、と、尊敬する学者さん?とかでいいの?
回答間違えたかしら…。

■一番最近見た映画
最近映画館まで行けていないの。レッドクリフ始まったら見に行こう。

■一番最後に食べたもの
ええと、…おせんべい…(恥ずかしそうに)
夕飯の後に食べないようにしてるのに、いただきものがあるって言うから、つい…。

■一番最後に電話で喋った人
栖。親睦会の打ち合わせという名の称号冷やかしよ。(不満げ)

■初恋覚えてる?
今。

■まだ好き?
(笑顔)

■新聞読む?
読むわ。

■ゲイやレズの友達いる?
ゲ、ゲイって言われるとすごいわね!
何かどこを見てもあんまり生々しくは見えないんだけど、
いる、わね、うん。何組か。
…というか、学園内、多いわよね…。
兵隊さんには多いとかそういう話なのかしら…。
単に可愛らしい男性が多いだけという説も…女性の立場、危機?

■奇跡を信じる?
結果的に奇跡と呼ばれることはいくらでもあるんでしょうけど。
奇跡って結局行動の先にあるものと思っているから、
信じる信じないというより意思を持って起こすもの、っていう感覚かも。

■成績いい?
悪くはないけど特筆するほど良くもないです。

■帽子かぶる?
たまに…?

■自己嫌悪する?
毎日のように。そういう年頃だから仕方ないの。
失敗を繰り返さないと人は成長しないのよ、と言い張ります。

■何か集めてる?
お洋服は好きだけど、集めようって思って集めてるわけではないし…
映画のパンフレットは集めてるといえば集めているけど、
古いのまで買い漁るようなマニアックな集め方ではないし…
…特に?

■身近に感じられる友達はいる?
ツーカーすぎて気持ちが悪い人なら一人。

■親友はいる?
大好きっ(ぎゅうう)

■自分の字、好き?
読み辛くはないわ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

…Σ
エイプリルフール以来、騙されないように騙されないように頑張ってたのにっ、
また騙されたー…!!!!
うぅ、お菓子あげるからあげるからー!(どさどさどさっ!(バケツ一杯分くらいありそうだ!

うぅ、葉里の悪戯は心臓に悪いの…っ(。ノノ)
2008/11/01(土) | URL | ヒナ [Edit
くっ…!
どちくしょうだまされたーとだけ言っときま。
くやしいとか思ってないんだからね!
終わったけど悪戯してやる…!
首を洗って待ってるがいいんだー!(脱兎/遠吠え)
2008/11/01(土) | URL | つかさ [Edit
(えぐ
…はっ、葉里センパイの馬鹿ぁっ……!!
エイプリルフールといい、ハロウィンといいっ。
な、なんか思い悩んでるのかなとか、無理させちゃったのかなとか
色々考えっ…!!!(うえぇぇぇぇ、と半泣きしながらクッキー差し出した←作った)
2008/11/02(日) | URL | いく [Edit
あらあら。
かわいらしい子がいっぱいだわ。うふふ。
あたしの騙し技術も捨てたものではないわね…。
(お菓子いっぱい抱えてご満悦)

泣いてはだめよ。
そこは「いつかやり返す…!」ってつかさのように遠吠えるのが正解。
やってごらんなさい、返り討ちにして差し上げるわ (にこっ)
悪役って地味に楽しいわねー。ふふふふふふ!
2008/11/02(日) | URL | 葉里 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
