--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.25 *Sat

本日のGT事情。

最近本当に黙示録結社にしか顔を出せていません。
おうちでお仕事とかほんとにしたくないのだけど…(とほり)
家業のお手伝いなどすぱっと放り出して
中学生一本に絞ってしまいたい気持ちでいっぱいです。

今日も書類抱えて整理しながらGT巡り、
昨日から武器が好調なので主だった収穫をメモしていってみようかと。

Lv57 断罪破壊飛翔長杖
Lv55 飛燕烈風捕食詠唱マント

Lv55超えとか55の武器属性とかがちらほら出始めたわね…
そんなことより防具が欲しいと思ってしまうのは贅沢とわかってます…
上より下がほしいのー
54や55に50属性が付いていても使えないのー

あとひのかからこれでもかこれでもかこれでもかと
50属性二つ付き武器とか土台とか譲っていただいたので
武器を作ろうかと思ったのだけど、
ガンナイフの前にあんまりいい属性付けられていなかった
マントを整えておこうかと思って…

出してみてびっくり…術式157…。
ロンド、ロンドでお返しするから!黙示録でお役に立つわ!
ありがとうひのか…!
そして宵羽は3代目です。
二つそのままなので属性欲しい人は言ってね。
レベルが微妙だけど代理強化頼める人なら軽々しくあげるから!
(Lv49 舞踏双翼断罪詠唱マント、Lv52 月影鮮血破壊詠唱マント)


ついでに大事な指輪とピアスも再強化。
やっと術式144を保ったまま気神が80オーバーになったわ…
とりあえずLv53の体制を整えました。
あとは幸運度が溜まるのを待つのみっ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

何時の時代も出ねーわな防具属性…。

(正面に正座し)
さ、防具50属性何が、もしくはどんな土台が欲しーのか
おかーさんに言ってごらん。(真顔)
2008/10/26(日) | URL | ウィル [Edit
Σ
おかあさん…っ(ひしっ)

そうなの。出ないのいつの時代も。
でもあのね、大丈夫。
何かを探しているってわけではなくて、
これから立て続けにお友達がLv50になるので
自分の探し物のついでに貢物を物色しているだけなの。
先日探し歩いていたのもいただきもののお礼で、
自分が使うわけじゃないのよー。
ありがとう。

みんな優しいから、自分の分は潤っているのよね…。
というか、50属性の防具はウィルのプレゼントと
結社の人の温情で潤いすぎて、気神とも最初から
一番いい状態のが揃ってるから問題ないのー。
とっても感謝。

でもあれね、日頃からマメに溜め込んでおかないと駄目だわ。
咄嗟のときにお返しが出せないのは辛いです…。(とほり)
2008/10/26(日) | URL | 葉里 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
