--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.01 *Wed

安らぎを貴方に プレイング

いつもながらギリギリで…
早い段階から仮プレは手をつけてたはずなのに、何でかしら…。
リアイベや黙示録が重なってバタバタしていたのだけど、
重傷者が出ていた割りに相談の雰囲気も良く楽しい依頼でした。
前衛にも慣れてきた昨今。
今となってはCP特化で後ろから一歩も動かなかった日々を思い出せないから不思議よ…。
Lv17からLv42、3まで、すごく長い時間だったのにね。

とりあえずは成功して返ってきてくれることを祈るばかり。
そしてこの後は結社シナね。頑張らないと。
LBは新たな結社シナ案も届いているし、まだまだ活発みたいです。


【プレイング】

■作戦
公園に現れる女性の幻には全員で接触
植物地縛霊を牽制し動きを止めている間に
女地縛霊を倒し特殊空間の消滅を狙います

重傷者がいるため戦闘は長引かせず
可能な限り畳みかけで一気に決着を

■接触
「…あれね。胸の悪くなりそうな誘い文句。陳腐もいいところだわ」

安らぎ?未来?そんなの努力して得るものであって
誰かから与えてもらうものじゃないわ
まして死なんて真っ平ごめん
騙し討ちでそんなの押し付けるなんてひどすぎよ
被害者だって、望んでたのは生きて得る平穏だったはずなのに

「せっかくですけどくださらなくて結構です!お気遣いなく!」
手招きには応えるけど、意地でも受け取らないわよ、そんなものっ

あたしの未来は、あたしが自分で作るの

■戦闘
対女地縛霊の前衛を担当
ナイフの高Iniで仲間も引っ張り先手を取ります

地縛霊の位置を考慮し、初手は手裏剣で攻撃を
後続が配置に付き次第女地縛霊の懐に飛び込みます
女の背後に回るモモさんがランペの線を確保しやすいよう
爆水掌で吹き飛ばし援護
ラインを確保出来次第手裏剣に切り替え近距離から攻撃
Ini頼りのJCに期待しつつ

「さっさと倒れなさい!長引かせるわけにいかないのよ…!」
重傷者は気になるけど
攻撃させない勢いで敵に切り込むのがあたしの役目
背後は仲間に任せます

回復が足りない時のみ分身術での自己回復

■口調
会話に敬語は使いません
下級生~同学年は名前呼び捨て、上級生は名前+さん

防具の描写は不要
武器は歓迎


【アビリティ】
水刃手裏剣奥義×12
爆水掌奥義×4
霧影分身術×8

【武器・防具】
武器: ナイフ Ini140/45/107/42 術式射撃
武器: ナイフ Ini2/0/1/0
防具: 西洋甲冑 462/131 気魄回避

【感情活性化】
宴・リージェス・モモさん (+鈴果と恭賀さん)
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
