--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.03 *Wed

秘密じゃない基地大決戦 プレイング

…あたしジニーのプレイングだけ先に見て、自分のプレイング書いて、
それから玲樹さんのプレイング見に行ったのよね。

…玲樹さん、あなた間違いなくプリンセスよ…(肩ぽん)
すごいわ。
全力で勝ちに行くつもりのギラギラした小中学生女子と、
お菓子と笑顔とピンクのご本を振りまく楽しそうな高校生男子。
あたし達の人選は間違っていなかったわ、ジニー。

どうでもいいけど張り切りすぎて、
ピンクなご本への叱責など入れるスペースはミリもありませんでした。
出来ることなら『旧校舎さんを見つけたらご挨拶しながら笑顔で近づき
油断させて全力で叩く』まで入れたかったわ(ハイパー笑顔)

それにしてもこのシナリオで300文字は少ないわね。
600だって少ないって嘆きそうよ。
頑張って詰めたけどこれで大丈夫かしら。
…きっと描写はあっても一瞬だし、大丈夫よね…(燃えすぎた我が身を振り返り、苦笑)
そしてこれ、場所がルール違反ではないといいのだけど。

【プレイング】

チーム名:風雲玲樹城

■基地
太い木の低位置に作成
軽く飛び降りられる程度の高さでも
近付くルートを絞るの

足場を組む丈夫な板とロープは持参
崩れないよう固定し最小限の足場を組み陣地を形成
工作はお家芸
「基地の出来では負ける気がしないわ…!!」
そしてピンク!(派手

■午後
最初は防戦

地上での足止めはジニー(ヴァージニア)に任せ
あたしは上で登ろうとする人を阻みつつモラちゃんを警戒
ある程度戦況が動くまでは我慢の子
「…玲樹さんっ、動き回らないで大人しく守られてなさい!」
やるからには勝つのよ!(くわっ)

しばらくして敵が減ったら行動開始
基本は奇襲
力任せじゃ負けるのでテンション上がって他向いてる間に脇から
卑怯ではなく作戦よっ
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
