--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.28 *Thu

学園バトン

雛からいただいた学園バトン、これ以前もやったような…?って思ったら、
ちょっと内容違うのね?
学年も変わったし改めてで面白いかしら、ということで、いってみます。

学園バトン

【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!

・指定キャラ:葉里

朝は何で登校?(徒歩、バスなど)

→運転手さんが車を出してくれるからそれで行ってたのだけど、
 LBにいくが住むようになってからは結社で寝泊りしてる事が多いから、
 ほとんどいくと一緒に徒歩で行ってる…わよね?(くるり)

何年何組?または何教師?

→仁奈森キャンパス 中学3年F組です。

制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)

→?デザイン?(笑ったまま首かしげ)
 ごく普通の銀誓館学園中学制服を着用してるわ。
 オートクチュールで生地は少し丈夫なのに変えてるけど、デザインはそのまま。
 銀誓館制服可愛いわよね。
 でも高校の大胆すぎるスリットは、そろそろ対応考えないと。
 みんな一緒とはいえ、軽い強制セクハラだと思うのよ、あれ…(ため息)

得意教科は?

→技術系強化全般。
 理科なら実験、英語なら会話、机の上じゃないお勉強のほうが好きね。

逆に苦手教科は?

→取り立てて苦手意識のある教科はないんだけど…
 弱さが点数に出がちなのは文系かしら…?

部活は何入ってる?

→今は特に。
 最近ちょっと、青春を謳歌してもいい気にはなってるんだけど…。
 (一つ空いた結社枠眺めつつ)
 部活じゃ短期はなーって思うし、足踏み。

委員会は何入ってる?

→緑化委員会

お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)

→お弁当。自分で作ってるわ。

休み時間は何してる?

→お友達とお話したり、本を読んだり。
 翌日の宿題したり(宿題は学校で終わらせて行く派)
 おうち帰ったら勉強したくないのよ、基本的に。

学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)

→イベント事はいつもLBで必死になってます。
 もうほんと、すごい必死に。(にこ)
 今年の準備不足は来年に生かすわ…!!

クラスではどんな存在?

→昨年度に比べたら大分、大人しいほうだと思うけれど。
 (クラスまで手が回ってなかったとも言うわ…)

お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)

→リーフボックスの古参中学女子はみんな仲いいわね。
 比較的同年代の女の子が多いわ、やっぱり。
 特別仲いい人でって言うと例外は栖だけど…
 あの人、年齢的な枠としてはいく辺りと同列よね…(←)

ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?

→ええと、お、おかあさん、…じゃなくて、
 温和で優しいけど根っこが生真面目すぎてたまに心配、
 みたいな感じかしら…。う、これちょっと失礼?
 あ、そうだわ、和み系!(それも…)

帰りはどうする?

→ほどほどに寄り道したりしつつLBへ。

お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!

ご自由にお持ちください。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
