--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.26 *Tue

ぼちぼちとふらふらと。

教室に足を向けるのだけど、そんな簡単に琴線に触れる依頼ってないものね。
とりあえず通りすがりに覗き見た保健室の大盛況には軽く噴きました。
昨今の流行なの? 最近あの手の依頼よく見る気が。(首をかしげ)
どれでもいいから結社シナ、通らないかしら…。(ため息)
だって一つこなせたらレベル上がるのよー。
50に到達しないことにはお誕生日にもらった防具も使えないし、
せっかくこの間「50になっても術式特化を貫きますっ」って言って
お友達から0/8/0のアクセたくさん譲っていただいたのにっ

とりあえず教室をじりじりと見つめながらも、昨日から徐々にお手紙書いてます。
がつがついかないと、だわ。
溜めすぎ、これは溜めすぎよ、あたし…。
(返事書く前に次が来てたりとかいっぱいしてるわ…何かしらこれ…)
急ぎそうなご用事だけはその都度返していたつもりなんだけど。
どこまで遡れば良いものか、さすがに6月は時効よね…。


そしてあれです。
つい数日前に受け取ったお手紙を見て衝撃を受けました。
栖に「ハリは俺のお母さん」とか言われ…て…。
あ、あたし15! 15歳よまだ…!!
どうも対外的な言動が『うちの子がご迷惑をおかけして』調らしい?
い、言われてみればそうかも。無意識。嫌すぎ…。
気をつける。気をつけます。
ていうかあの人がもうちょっとしっかりしてくれたら万事問題なしなんじゃないの…!?
年下の女の子にお母さんされるほうが問題なんじゃないの…!?
ああでもほにゃらじゃない栖なんて想像できない…葛藤。

それとは全然関係ないのだけど、最近になって立て続けに2、3件、
不思議なご相談をいただいたのよね。
相談室が盛況なのはよろしくないことだと思うのだけど。

何だか、学園にはいろんな方がいらっしゃるみたい…。
異人種って確かにあるのだわー。
思考回路が理解しがたいなぁと、どうもぼんやり聞きがち。
毎日楽しく、の中に悩み苦しみがあるからこそ青春だと思うのよ。
(発言が老けてるとか言った人後で体育館裏)
自分の位置を上げるために正攻法を無視して手っ取り早く敵を排除って、
そんなのに伴った結果の何が嬉しいのかしら。
相手を傷付けるための言葉を練る、自分の心の醜さを知るべきだわ。
取り繕っても顔に出るのにね、そういうの。
勝利とは自らの努力の上に冠するもの、と信じてやまないあたしです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
