--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

本日を以って

一応低速解除です。
か、解除ったら解除なの。
たとえ見えない場所に大穴があいていようとも!
色々消化しないとならないのだけど、もう忙しい期間が続きすぎて何が何やら…。

とりあえずいただいてたバトンを消化した…のだけど、
正直もうどこから答えてないのかわからないのよね…抜けがあったら突っ込んでください。
あと申し訳ないのだけど、口調バトンだけはパスさせて。
あちこちから様々回されすぎて収拾がつかないわ…
ていうか、玲樹さん、校長先生はいくらなんでもわけがわからないです。
そしてお知らせしに行くのが手間なので(←)
バトンは答えたらトラックバックでお知らせしてます。
回したときはその記事だけでもトラバ可にしておいてくれると嬉しいの…。

とりあえず明日から教室通い。
いい具合に優先度も30まで上がってるし、選ばなければどこかには行けるわよね。
たまにはご一緒できる人探しに行こうかしら(きょろ)

あとMSNメッセ、点々と聞かれてはいるのだけど、
滅多にログインしないもので押し付けるのもなーってちょっと迷い…。
一応アドレス置いておくので、知人筋の人はご自由に。
ないとは思うけど、学園内でご縁のない方はご容赦を。
ただ自動ログインは別口のアドレスでされるので、ほんとにたまーにしかつかまらないの。
登録したときやご用のあるとき、お話したいときは、お手数でも手紙で連絡いただけると嬉しいわ。
(呼ばれればふらっと出て行くので。基本的にいる時間は22時~2時くらい)

不精してごめんなさいね、
アドレスは下に置いておきます。

solista☆hotmail.co.jp (☆を@に)

ご挨拶だけよろしくね。
登録したらご一報お願いできると助かります。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Σトラックバックって、そーやって使うモンなのか…(←知らなかった
とにかく多忙期間お疲れさん!
駄目元だと思いつつバトン回しまくってゴメンなー。
回答さんきゅ、コッチで答えて良いもんか迷ったけど
シークレットもよけりゃ送るぞー♪

と、際限なく伸びそーなんで続きはまた改めて。
考えてみりゃ初コメかな?お邪魔しましたー。
2008/08/26(火) | URL | ウィル [Edit
!!! (飛び跳ねた)
わ、いらっしゃいウィル…!(駆け寄り)
…回しまくって…? まだ何かあっ…(頭から乙女を見落としてたり)
…後でもう一回探しに行きます(目をそらした)
あ、シークレットほしいかも…!
とても気になって…! ここで言うな、ですけれど。

トラックバックって使わない人のほうが多いわよね。
関連記事に直接リンクできるし、
バトンみたいなリンクする内容のときこそ便利なんだけど…。
迷惑投稿回避なのかしら。
割と使うのが当たり前のブログ生活だったからちょっと不思議?

とりあえずは、ただいま、です。(にこ)
2008/08/26(火) | URL | 葉里 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
