--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

豹変バトン

気を遣われてる…気を遣われてるわ…っ(涙目)
ええと、ヒナ、ちゃんと受け取ったからね、のヒナと、ウィルからいただきました。
…これタイトルを見るに、豹変すべきものなの?
難しいわね。

これとは関係ないけれどウィルのところで見た
シークレットバトンの内容が気になって仕方ないあたしです。

豹変バトン

指定:葉里
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


1:みつめられる

好き→(何かしら、と首を傾げつつ見つめ返す)
嫌い→人の顔凝視しないでくれるかしら。失礼よ。


2:頭をなでられる

好き→? なぁに?(笑顔)
嫌い→(一歩引いて避けつつ)ごめんなさい、髪が乱れるから。何か御用?


3:甘えられる

好き→(無言のまま撫でて甘やかす)
嫌い→…あの?(困惑げに身を引き)


4:二人きりのディナーに誘われる

好き→…!!喜んで!!いつ?今日っ?楽しみっ!
嫌い→ありがとう。でも食事は大勢のほうが楽しいわ。他の人も誘いましょう?


5:煙草の煙かけられる

好き→(笑顔で煙草を奪い取って水道で水かけてゴミ箱へポイ)
嫌い→…下品な人ね。(言い置いて離れる)


6:抱きつかれる

好き→わっ、どうしたの?(嬉しそうに)
嫌い→…あの、少し落ち着いて?何かありました?(そっと押し返し)


7:突然キスされる

好き→(顔赤くしつつ素直に受ける)
嫌い→(問答無用で張り手。全力)


8:「今日は帰さない」

好き→!!え、ええとっ、嬉しいけどっ、あ、あたしまだ中学生だしっ(すごい真っ赤)
嫌い→?何かあるの?でもあたし明日も学校だし、遠慮させていただくわ。


9:「消えて」

好き→(手に触れ視線を合わせて)そばにいてほしくないならそうするけど、理由くらい聞かせて?
嫌い→あなたに指図される謂れはないわ。ご自分でどこへなりとでも行かれたらいかが?


10:手を握られる

好き→(赤くなりつつそっと握り返す)
嫌い→…あの、ごめんなさい、歩きにくいから…(やんわり離し)


11:急に殴られる

好き→(殴られた場所を押さえたまま、相当な時間凝固)…え? な、何?
嫌い→容易く人に手を上げるなんて、ずいぶん良い教育を受けられているのね。(冷ややかに)


12:「おごってあげる」

好き→いいの? 何だか悪いわ…。(でも男性のエスコートなら素直に受ける)
嫌い→ごめんなさい、あたし他人に借りを作るの嫌いなの。


13:対応を見たいキャラ

ご自由にお持ちください。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
