--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

ホラーバトン

栖からもらったホラーバトン。
とりあえず期待を裏切るのは悪いから、
あとでぶっ(すごく溜め)っ飛ばします。
誰が怖いのよ誰がっ

ホラーバトン

恐いのは平気な方?

…これ内緒なのだけど、すっごい、だめ。
状態きれいなら平気なの。
人の形を保たないのがもうだめ。
静かで暗い中からバンッていうのもだめ。
GTいまだに足が震えるもの…(うなだれた)

幽霊をみたことがある?

…ゴーストって幽霊なのかしら…。
あれだけくっきり目に見えてると同じものと言い難いのだけど…。
あると言えばあるし、ないと言えばないわね。

お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

どちらもだめっ
ホラー映画は映画館では絶対見ないわ。
隠れるところがないものっ
お化け屋敷は同行者にしがみついて顔埋めて極力周り見ないの。

死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

見えないからあるとは言えないし、
見えないだけにないとも言えないわね。
幽霊になってしまったら…そうねぇ…
生前お世話になった人の夢枕に立って、お礼?

死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

それは死んでみないことには何とも…(苦笑)。
極楽浄土を夢見た人の幻想、という捉え方ではあるわね。
あまり現実的な発想ではないと思うわ。

death noteを拾いました。どうする?

death note…?(首を傾げつつ検索)
ああ、映画なのね。邦画あんまり見ないのよ…。
死神のノート…物騒ねぇ。
山の中にでも埋めちゃうかしら。
自分には必要ないし、誰かが拾って使っても嫌だし。

幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった! さぁどうする?

変なこと聞くわね。だって幽霊でしょう?
理想でも何でも、生きてなければ意味がないじゃない。
とりあえず成仏とご冥福をお祈りするわ。

自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引越しするお金はない! どうしよう!

…ごめんなさい、引越しするお金がない、というところで、
想像の限界を超えたわ…ええと、引っ越します。(←)
だめなの?
ええ、じゃあ倒しちゃうかも…(イグニッションカード凝視)

自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

あるけど…え、あそこ、何かいるの?(凝固)

着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!

またわからない単語…ええと(検索)
あ、これも邦画…もうちょっと一般的な言葉使ってもらえないかしら…。
…自分の携帯に死の予告…?
え、これもらったら避けようがないんじゃないの?
来たって言われても、え、こ、困りますっ

あ、あなたの後ろに何か居ますよ?

!!?(びくっとしながら振り向いた)

ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

どっちも嫌よ、そんなの。
スプラッタじゃない。

幽霊と生身の人間。どっちが怖い?

どっちもどっちね!
話し合う余地があるだけ人間のほうがまし、と言いたいことろだけど、
そうとも言えない世の中なのが辛いところだわ…。

最後にバトンを回す人を

ご自由にお持ちください。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
