--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

桃色バトン

ピンク三姉妹の末っ子からいただきました。
お答えするのは三姉妹長女です。
(雛のほうを見ながら朗らかな笑顔で) 長女です。

桃色バトン

1.初恋は叶った?

(ぽっと頬染めつつ)…おかげさまで。

2.告白は何回した?

一人にだけど、何度も。

3.恋は待つ派?追う派?

本来なら王子様を待ちたい派だけど、
悠長に待っていられるほどの器量でもないし、
がんばらないと仕方ないわよね…(ため息)
花の命は短いんです。

4.何様のつもりだ!

そういうあなたは何様なのよ。

5.無関心な相手から告白された!どうする?!

…お受けすることはできないけど、
ありがたいとは思うし、意識はするかしら…。
無関心って冷たい言葉よね。
自分だったらと思うと無下にはし難いわ…。

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!

駆け寄ってご挨拶。
でも女の子なので、駆け寄ってきてほしいのが本音かな。

7.味噌汁の具は…

甘えびの頭のお味噌汁、大好きなの。
食事には出ないんだけど、家政婦さんが賄いで作るのよね。
香りに気づくとつい厨房にふらふらっと足が…
はしたないのだけど。(苦笑)

8.初デートはどこに行きたい?

初めてのデート…(思い出してぽっと頬染め)
雪灯籠を見に行ったの。
ロマンチックだったわ…(きゅん)

9.叶えたい夢は?

…秘密。

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!

…え、ここで言うの?
嫌よ、恥ずかしい。(ぷぅ)

11.五人くらい廻してよ~

ご自由にお持ちください。(にこっ)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
