--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.08 *Fri

お誕生日のお祝いありがとうー…っ!!

何人かから事前に「何がほしい?」って聞いてもらってたので忘れていたわけじゃないのだけど、誕生日、びっくりして言葉が出ませんでした…。
みんなありがとう。
ほんとにありがとう。
こんなにたくさんお祝いしてもらえるなんて思わなくて、久しぶりの人が連れ回ししてくれたり、忙しくしてるの気遣ってくれる人も多くて、なんだかもう、本当に、あたしすごい幸せ者だって思いました…っ

こんなのもらったの、って全部持ってひけらかしていたいのだけど、持ちきれないのでちょっとずつ回してます。
せっかくだから下に設定とかの一覧。
プレゼントの他にも、もうすぐ50レベルだからって属性のついた50~51の武器を譲ってくれたり、GTで同行させてくれたり、本当にたくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。
運良く明日お休みなので、一日かけてお礼参りしてやるのっ(ぐ)

一つ年をとったのだから、一年分ちゃんと大人になっていけるように。
これからもがんばります。
いっぱい失敗していっぱい迷惑をかけて、いっぱいお世話もかけると思うけど、何倍にもして返していけるように。
たくさん学んでたくさん考えて、たくさん人と触れ合いたい。

昨日までありがとう。
今日からまた、新しいあたしをよろしくお願いします。
みんな大好き!



【いただきものとちょっとコメント】

…… From. ウィル ……
名称 :花護
分類 :魔骸暴走静謐聖職服
設定 :透かし編みの袖が軽やかに揺れる、可愛らしいボレロ。月桂樹を模ったお守りピン付き。

▼お礼のお手紙して後で気づいたのー!
  ウィルのおばかっ、自分の防具作るべきだったでしょ…っ!!
  ていうかそのための属性だったんじゃないの?
  …………もー、ありがとーっ!!
  早く使えるように全力で成長して、ずっと大事に使うわ…っ(服抱きしめ!)


…… From. つかさ ……
名称 :2 avec 1
分類 :ピアス・イヤリング
設定 :1 avec 2 の片割れ。空色の宝石が花弁の一枚としてはめ込まれた、小さな花のピアス

▼お誕生日にあたしがあげたピアス、片っぽずつ?
  二つで一つなんて友達って言うよりも恋人にあげるものだーとか言ってたような…?
  ふふふ、お揃いなんて、いよいよラブラブね!(嬉)


…… From. 藍 ……
名称 :煌音
分類 :ピアス・イヤリング
設定 :耳に入る音が煌めきを持つ…気分になるかもしれないピアス。きらりと光る星の様。

▼これ、今の称号に合わせてくれたのかしら…
  最近星モチーフがちょっとしたマイブームなのよね。
  つかさと合わせたみたいにピアスだったのも嬉しいっ ありがと、藍


…… From. 栖+シュカ ……
名称 :花陽唄
分類 :ナイフ
設定 :ヒカリウタ。風を切り旋律を奏でる薄刃のナイフ。高く柔らかく、空気を震わせる。

名称 :屑月歌
分類 :ナイフ
設定 :セツゲッカ。白月色の小ぶりのナイフ。薄く鍛えた刃が大気との共鳴音を凛と響かせる。

▼仲良しパパと息子さん、まさかプレゼントで合わせてくるとは思わなかったわ(笑)
  マントのLvなんか聞いてくるから、後で譲れってことなんだと思ってたの
  誤解したこと謝るわね、栖!
  シュカはもしかして付き合わされたのかしら…
  でも違う音でうたう揃いのナイフって、すごく素敵な発想…!!
  あたし5単位で強化出してあとは2刀の人だから、これはすごく重宝するわー
  ありがとう、末長く大事に使わせてもらいますっ


…… From. アリス ……
名称 :レイピア『Silver Breeze』
分類 :零式恋愛舞踏レイピア
設定 :『白銀の微風』の名こそ冠するも、振るえば全ての悪意を裂く烈風が放たれると言う細剣

▼アリスと言えば武器か防具でいつもかぶらないように気を使ってたから(笑)、
  何が来るのか実はちょっと楽しみだったの
  レイピアは興味あっても自分で作ることのなかった武器だからドキドキだったわっ
  早速装備してGT行ってみました
  使う機会のなかったスティールが積めて楽しかったわっ
  ありがとう、大事に使わせてもらうわね


…… From. 雛 ……
名称 :Fruityfull*
分類 :化粧品
設定 :爽やかなピンクグレープフルーツの香りがするボディクリーム。滑らか美肌を保ってねv

▼すごく真っ当に女の子からのプレゼントで、逆に衝撃的だったわ…!
  あたし何かに慣らされてる…?
  ありがとう、柑橘系の香り大好きなのっ
  美肌がんばって保つわね…!!寝不足なんかに負けません(笑)


…… From. チャーリー ……
名称 :Garbato
分類 :化粧品
設定 :アップル・ベリー系のキュートな香りのフレグランス。2008年限定バージョン**

▼チャーリーらしいおしゃれで可愛いプレゼントにきゅん
  しかも限定バージョンとかっ、女心をわかってるわよね…!!
  すごく可愛くて甘い香りで素敵…こ、ここぞってときに、使います(小声)
  ふふ、ちょっと夢が膨らんだわ。ありがと、チャーリー


…… From. れもちゃん ……
名称 :argentea terra
分類 :小物入れ
設定 :アクセサリーをたくさん収納できる可愛い銀の丸い小箱。

▼たくさんアクセサリーもらいそうだから、っていう
  その気の使い方がいかにもれもちゃんで、思わず和んでしまったり
  いただいたもの、すっきりかつ大事に保管できるわー
  ありがとう、助かりますっ …でも、はにわは、入らないわね…(笑)


…… From. 玲樹さん ……
名称 :はにわ
分類 :小物
設定 :骨董市場で見つけた古代人からの贈り物・・・と言えるかもしれない。リボン付

▼お茶を噴きそうになりました。
  もうやだ玲樹さんっ、女の子の誕生日にどうしてはにわなの!?
  しかもリボン可愛くて不覚にもちょっとときめいちゃたわよ(笑)
  リフボの玄関に飾らせてもらいますっ
  今日からおじいちゃんとはにわがお客様をお出迎えよー。


…… From. ジニー ……
名称 :glove「Pilgrim and Stars」
分類 :手袋
設定 :控えめなレースとワンポイントのビーズが入ったドレスグローブ。レースまでお手製。

名称 :Hearts and Pride
分類 :靴
設定 :質素なデザインのヒールアップシューズ。6cmUPまで気付けないそうですよ?

▼プレゼントが二つも届いたことに突っ込めばいいのか、
  それともシークレットシューズに突っ込めばいいのか、
  思わず苦笑したまま悩んだ団長です。
  どうしてこういう無駄遣いをするのかしらこの子はっ
  フォーマルな場で活躍しそうな組み合わせ、え、手作りなの!?
  器用ねぇ…靴…ちょっといいか…も…き、気にしてなんていないわよ!?
  後輩に身長追い抜かれてくのなんか、気にしたって仕方ないもの…ッ!!
  ……(履いてみて、やっぱりちょっといいかも、と思ったとか思わなかったとか)


…… From. マリリン ……
名称 :Smile☆Smile
分類 :花束
設定 :オレンジガーベラと黄薔薇にビタミンカラーを添えた元気印の花束。笑顔になーれ!

▼誕生日には美少女名鑑を贈るとか言い続けてたから、
  マリリンの名前を見た瞬間まさかほんとに送ってきたのかとどっきりしたわ!
  出てきたのが素敵なお花でほっとしました(笑)
  ありがとう、マリリンカラーね。うん、元気になれそうっ


…… From. ヒナ ……
名称 :La vita e bella*
分類 :ストラップ
設定 :幸福の象徴であるペリドットを抱いた小さなクマのストラップ。精一杯の想いを込めて

▼わっ、可愛い…! ペリドット、8月の誕生石ね!
  気持ちを和らげて明るい気持ちにさせてくれる石だって言われてるけど、
  このクマさん見てて気持ちが明るくなるとしたら
  石の効果じゃなくてヒナの顔を思い出すからだわー
  ありがと(携帯のストラップ全部外してクマつけて)大事にするわねっ(掲げて見せた)


…… From. いく ……
名称 :*flower leaf*
分類 :チョーカー
設定 :繊細なシルバーで出来た葉のモチーフと落ち着いたピンクのベルベットリボンチョーカー

▼ピンクベルベット…リボン…シルバー…葉モチーフ…っ
  大好き要素いっぱいのアクセサリーにきゅんきゅんだわ…っ
  ありがといくー! 指輪ともすごく似合うし…よく見たらね、
  狭霧さんと聖さんからいただいた腕輪が揃えたみたいに合ってるのっ
  素敵…っ(すごく嬉しそう)


…… From. 狭霧さん ……
名称 :Leuchten blatt
分類 :腕輪
設定 :木の葉がモチーフの模様が刻み込まれた、細身のシルバーバングル。

▼あのね、上でも下でも同じこと言っているのだけど、
  いくと聖さんと合わせて葉モチーフアクセセットなの。
  ちょっと嬉しくなっちゃって! 名前も並べるといい感じに格好いいのよ…!
  何気なく指輪ともあっているの…(きゅん)
  ありがとう、大事に使わせてもらいますっ


…… From. 聖さん ……
名称 :Flower Leaf Bracelet
分類 :腕輪
設定 :アンティーク調のシルバーで出来たブレスレット。花と葉がアクセント。

▼何だかこれ示し合わせたわけじゃないと思うのだけど、
  いくや狭霧さんがくれたアクセと揃えになってニコニコしたわー
  名前がこれだからってわけではないけど、植物モチーフ大好きなの!
  愛用になりそう…ありがとう聖さんっ




プレゼントの他にも、45・50属性を強化のお供にといただいてしまったり、
GTの連れ回しも数えるのがたいへんなくらいたくさん、
ステシでお祝いしてくれたリフボのみんなも、先輩諸氏も、
全部チェックできた自信がないくらいたくさんの祝福をありがとうっ
みんなみんな大感謝ですっ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
…二つ送ったのには理由があるのよ。

一個目が送信された時点(22時前後)で…ふ、と。
「あ、やべ。わたし今glove(手袋)じゃなくてglobe(球体)にしなかった?」
と、送ってから…自分の送信したアイテム名が思い出せなくなり。

誤字アイテムで年間通されても…わたし自身がその羞恥プレイに耐えれそうもなかったし、
いっそ2つ目送って、誤字なら潰して貰おう…と思ったのよ。

…まぁ、スペルミスも無く、ハリの手が
某ネコ型ロボットみたいにならずに済んだけど…
プレゼントフォームも手紙みたいに送信元コピー欲しいわよねっ
(そもそもメモ帳で作成すればいい話だけど…)
2008/08/08(金) | URL | じに [Edit
期待されたら応えるしか
え、もちろん45になったら譲っての意味も込めてだよ…!!(キララ)
前にやっぱりナイフのが使い良いってゆってたけど、
とっても素敵なマントさん持ってるから俺虎視眈々と狙ってる。
蝶のように舞い蜂のように刺すの。
早くハリが50レベルになるようにいっしょうけんめ応援してるね…!!(キララララ)

てへっ(*ノノ)
2008/08/09(土) | URL | 栖 [Edit
あらあら。
▼ジニー

ジニー、それ面白いです(笑)
某ネコ型ロボットだってそれはそれで面白いし、
嬉しかったから良かったのに…(更に笑い)

でもこれ、送られた後の通知には内容出るようになったわよね。
学園の改良は静かだけどふと気づく、というのが多いわ。
あとはこういうの申請しましたー、が来るとベスト?

▼栖

期待されてたのにごめんなさいね、
ずっとLv45マント+ナイフで調整してたんだけどね、
先日の黙示録のとき容赦なくLv49まで引き上げちゃったわ(笑)

代理強化ならいつでも引き受けるわよ?(無邪気ににこり)
2008/08/26(火) | URL | 葉里 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
