--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.25 *Fri

わらうひまわりさんふらわー プレイング

リールボックス結社シナ二本目。

武器をマントに変えて他の人のプレをちょこちょこ汲みつつ清書。
怪我しないようにがんばってきましょう!
…そして息つく間もなく学園祭の名残のイベシナが。
こうなったら楽しみ尽くします。(睡眠時間献上決意)



【プレイング】

筋肉だるまの分際で可憐な花を名乗ろうなんて、身の程を知りなさいっ
うちの可愛いお花ちゃん達(男子含)に傷一つでも付けたら許さないんだから…!

猫可愛がりしてる年下の団員達を背に
悲鳴を上げることすら忘れ団長立ち塞がります!

女の子だから何だってのよ
今日のあたしは一味違うわよ
可愛い妹分達を護らなきゃいけないんだから!
乙女の鉄槌、食らいなさーい!!

【戦闘】
トーリ・颯軌が先手を打つ間に女性陣は散開
前衛に着き狙われやすい小さな子は後ろに
体当たりの間を与えず即攻撃へ移行
集中攻撃

背後に攻撃を流すわけにいかず、踏み止まるけど…嫌すぎ!
「変態見たら悲鳴上げるしかできないほど、昨今の女性は弱くないんだからー!!」
アビ使用も、スケッチするのが微妙な気分…
「こんなにすっきりしない攻撃は初めてよ…まさか精神攻撃ッ!?」

女の子じゃないけど男性陣も可愛いので心配なの
間違って狙われないようにちゃんと野太い悲鳴を上げなさいね

幼いヒナが心配で声をかけるけど、W雛で返事が二つ
そっちじゃなくて…って、もういいから二人とも避けてー!

攻撃はマントで舞の如く
仲間のフォローにはスピードスケッチを
極端なHP低下時のみギンギンパワーZを使用
回復は後衛任せで攻撃を重視

■戦闘後
「誰も怪我してない!?」
おろおろと確認した後、怖かったーと涙目
…あら颯軌さん、何か言いたいことがありそうね?


敬語×
呼:アリー、アリス、ジニー、トーリ、ヒナ、颯軌さん、雛


【装備】
武器: 詠唱マント Ini23/42/132/34
武器: ナイフ Ini5/1/3/0
防具: 西洋甲冑 411/114 気魄回避

【アビリティ】
スピードスケッチ改×8
ギンギンパワーZ×4
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
