--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

黙示録

三回目の予選突破は、もう何と言うのかしら、
完全におんぶ抱っこ状態で連れて行ってもらったわ…!!
先輩方の背中はたまらなく逞しかったです。
惚れ惚れしすぎて途中からきゅんきゅんしてました。

これまでは「え、嘘、ほんとに!?」というパターンだったのだけど、
今回は初めから上を狙ったチームにお誘いいただいたので、
何だか別世界を味わった感じ…。
戦闘見てても余裕を感じるのよー。
すごいわー…。


すごいだけに、どうして自分に声がかかったのか未だに首を傾げているのよね。
レベル差大きいと下のレベルの攻撃が当たり難くなる感じがあるのだけど、
50レベルの狭間に埋もれた46、スピスケ奥義が
ほとんどヒットしていなかったことに愕然としました。
奥義積んでてこれ?
もう何かしら、持つ意味ないってくらい当たってなかったわよ…びっくりよ…。

HP低い近接武器持ちだから、標準設定なのに前に出ず様子見てたりするし…。
ずるっずるに足を引っ張っていたとは思いたくないけど、
さしてお役に立ててなかったのは確かな気がするわ…。
精進しないと。

あ、でも今回の結果で、もうちょっとかかるかと思ってた47が目前に見えてきたのー。
上がったら早めに防具強化に出さないと、
45で強化した翌日に学園レベル上がって即46だったのよね。
タイミング悪すぎ。
鉄壁組み合わせるのよー。(にこー)

依頼が終わったらジョブチェンジしようと思うのだけど、
パラペ・他者回復・高Iniを保って『コミマス×貴種』にしておくか、
『魔弾×コミマス→魔弾×貴種→貴種×魔弾』の長い旅に出るか、
未だに深く迷い中です…。
貴種アビ重いから、射手を捨てるのが惜しいのよね…。
でも近接ナイフ・射撃眼鏡のIniは捨てがたいし…。

ギリギリまで悩むわ…。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
