--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.17 *Tue

我が子への手向けは真紅に染まる プレイング

依頼に入った途端に忙しくなったのは誰の陰謀かしら…
みんなが相談している時間帯とあたしの動ける時間帯が見事にずれてて、
ほとんど役に立つような発言もできないまま全部決めてもらっちゃったわ…

こんなに『これで大丈夫なのかな』って不安になる依頼初めてかも
相談内容読み落としてないといいんだけど…(嘆息)


【プレイング】
彩加さんや子供に罪があったとは思い難い
憎む気持ちはわかるの
でも人を恨んで傷つけて殺されたんじゃ
天国で待ってる寂しい赤ちゃんのとこに行けないじゃない
何て身勝手なって、腹も立つのよね

本当は色々言いたいこともあるけど、
命を宿したこともない子供に彼女の哀しみや恐怖、
怒りなんて理解できるはずがない
励ます事も諭す事も怒る事も、あたしにはできそうもないわ…

何の言葉もかけない代わりに、せめて精一杯彩加さんを守る
あなたの哀しみを利用した敵を倒す
だから生き残ったらちゃんと前を向いて生きて
いつか天国の赤ちゃん、抱いてあげてね

あたしには未来が明るくあるようにって、
祈ることしかできないけど

■戦闘
担当の人が彩加さんを連れて離れるまでは暗がり待機
何があればすぐ動き出せるよう気は抜かずに

彩加さんが離れたら即魔弾の射手で術攻アップ
仲間のフォローに回り少し離れた場所からスピードスケッチ
彩加さんには皆で気を配ってくれてるから
あたしは前衛フォローに徹するわ

前衛に気絶者が出るようなら走って前へ、庇いつつ攻撃
「誰も傷付けさせないわよ! 銀誓館の結束なめたら痛い目見るんだから!」
他の人がフォローに入るなら負傷者を連れて下がるわ
BSは無理でも、怪我はギンギンパワーZで癒すわね

■戦闘後
行動は皆に合わせるけど彩加さんに声をかける気はないわ
恨み言言っちゃいそうだもの

■口調
敬語使いません
下級生~同学年は名前呼び捨て、上級生は名前+さん


【アビリティ】
スピードスケッチ改×8
ギンギンパワーZ改×8
魔弾の射手奥義×4

【武器・防具】
武器: 詠唱眼鏡 Ini109/28/85/18 術式射撃
武器: ナイフ Ini8/2/4/0
防具: 軽装 193/269 気魄回避

【感情活性化】
高Ini必要な人は活性化してくれてるのだと判断して
全員相互活性になるようにしました
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
