--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.17 *Sat

さくらのもり プレイング

毎回遅くて申し訳ないわ…。
こんな感じになりました。


◆<< リーフボックス >> さくらのもり プレイング
お花見をしないまま夏を迎えるなんてとんでもないわ!
今年最後のチャンス、何が何でも楽しむんだからっ
そのために夜桜ライトアップ用の簡易機材を担いできたのよ…。
こんなに素敵な場所なのに花の美しさを妬んで独り占めなんて、言語道断!
その鎖あたし達が断ち切ってあげるから、絶景スポット明け渡してね
桜を傷つけないように、かつ速やかに片付けるわよ!

■戦闘
「って、ちょっとそこの面白三人組! 地縛霊相手に余興の芸を披露してどうす…!」
ああもういいわ、玲樹さん達今のうちに移動!
桜から離して引きつけて!

戦闘開始と同時に魔弾の射手で術攻アップ
少しでも離してくれれば桜を背に集中攻撃できるわよね
玲樹さんが囮になってくれるので、
地縛霊の攻撃がそっちに向かったところで桜との間に駆け込み
前衛さん達の攻撃に合わせてスピードスケッチを叩き込むわ
花びらの範囲攻撃は恐いし、万一回復が足りないようなら
ギンギンパワーZでフォロー
長引けば囮になった人が危ないし、とにかく一気にたたみ掛けて

■宴会
ガラガラ引きずってきた照明装置で淡く桜をライトアップ
「やっぱりこれよねー」(満足げ
お料理美味しいけど…マリリン、頑張らないでってあれほど言ったのに…(嘆息
…でも皆楽しそう
遠路はるばる来た甲斐があったわ
それが一番嬉しい団長です

■口調
バリバリ団長さんなので指示口調多め
敬語一切使いません
呼称:玲樹さん、マリリン、狭霧さん、栖、弓姫、零夢、いく

◆アビリティ
スピードスケッチ奥義 ×8
魔弾の射手奥義 ×4
ギンギンパワーZ ×4

◆装備
武器: Engram
防具: Insomnia
   Fleur cherie
   花梅のお守り-紅千鳥-
   携帯電話
   救急箱
   デジタルカメラ
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
