--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.07 *Wed

呟き

GWのオフ会、行きたかったわ…
(歩いただけで呼吸困難を起こさなくなったら言いなさいと声がします)
(それよりもむしろ夜中に発作を起こして起きなくなったら言いなさいと)
(でも大人しく座っている分には大丈夫になってきたの)
(そろそろリーフボックスも顔出ししようかしら。栖をぶっ飛ばしに)

行くなら東京なのだけど、遠いのよね(嘆息)
学校も仕事もお休みを余儀なくされているのに何にもできないし、枯れてるわ…
結社シナもまだ通らないし、優先度あるうちに教室依頼入っちゃおうかしら…
これはなかなか悩むところよね。

そして最近栖の結社に誘われてお邪魔しているのだけど、
発言が基本的に黙示録卓だけって、とっても楽ね…。
人が集まるまでって話だったのに癖になりそうだわ…居座っちゃおうかしら。
(呼吸困難は、きっとあれよ。イグニッションすると大丈夫になるのよ。多分そう)
そちらからの出場二度目でまさかの予選突破を果たしてびっくりでした。

前回も思ったのだけど…
レベルは大事だけど、それ以上に対戦運と戦力バランスなのよね…。
今回は前回に比べれば高レベルだったけど、それでも突出するほどではなかったし。
というか、ランペ強すぎだと思うの!
高レベル適合者さん恐すぎだわ。

そして本戦一戦目はまさかのファンタスティックさんでした。
友好結社さんだし話には聞いていたけど、ノリの良い人達なのね…。
チーム名に大笑い。
そしてトーリがいたのにはびっくり。
自結社の団員と別結社同士で対戦するとは思わなかったわ。
あと栖の発言で気付いたのだけど、一方アリーのお兄さんだったのね。
自動ドアをいじるのに必死でご挨拶しそびれちゃった。
こういう場合…妹さんは預かった? あら、何か違うわね。

それと今日は、先日ウィルとお出かけしたイベシナも返ってきました。
ちょっと遅れてたのでどうかしたのかしらって心配してたのだけど、
とっても仲良さそうに描写してくださって大感謝です。
楽しかったわ。お土産届くのが楽しみ!
お互いの結社のお庭に植えるチューリップを選びに行ったの。
届いたら植えなくちゃ。

待ちに待ってたイグカも届いて色んな人からお祝いのお土産いただいてしまったし、
(思いの外色んな方に連れ回していただいてたみたいで、
個別お返事できなくて申しわけないわ。
知人筋には後日ゆっくりお手紙しようと思います)
今月はデートピンの納品予定もあるし、体調は悪いけどニコニコです。

イグカは…カナ絵師さま、いつもマメに状況お知らせしてくださってたのに
最近雑記も消えてしまっているし心配していたのだけど、突然届いてびっくり。
思っていた以上にお上品に仕上げてくださってて嬉しかったです。
でもまだ状況は難しいみたいで…
長めの遅刻だったし一旦取り消したほうがいいのかしらってソワソワしてたのだけど、
リク四回目でやっと受理だったし諦めつかなくて、無理させてしまったかしらって…。
ほんとは合わせで別バージョンのイグカかSDかもお願いしたいねって
話してたのだけど、いつになるかわからない感じよね…。
戻ってきてくださるなら全然余裕で待ってられるのだけど。
毎回浮気を迷うのだけど、ここまで揃えてしまうと他の絵師さまにお願いするのも
踏ん切りがつかないのだわ。
揃えてるままのほうが優先的に受けてくださってる気配だし。
ファン心理って複雑ね。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
