--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.02.14 *Thu

書き初め。

まめな更新を続ける自信もないし、ブログとかは考えてなかったんだけど…どうしても記録を残したいときってあるものよね…。
というわけで思いつきだけど、気負わず短く、日記をつけていくことにしました。
三日坊主にならないようにがんばるわ。


で、恥ずかしいのでさっそく隠すのだけど、バレンタインにかこつけて、告白をしてきました…。
…人生初恋、初告白!
緊張しすぎて全然スマートにいかないし、誰かさんは美少年フィギュアとか持ち出すし、ロマンチック?それは一体何語なの?という感じだったけどっ
伝えられて大満足。
一ヶ月以上悩みに悩んで、今日行けなきゃ二度と無理、くらいの決死の覚悟だったんだけど、神様はちゃんとがんばる子を見ててくれるのだわ…。
正直な話、ふられにいくつもりの告白で、迷惑と思わずにチョコを受け取ってもらえたら満足って思ってたのよね。
渡すチョコも、作ったはいいけど手作りじゃ重過ぎないかとかギリギリまで悩んでたし…。

あたし口うるさくてあまり恋愛向きの性格してないし、女らしく後ろで大人しくってできないし、全力で走って全力で壁にぶつかって全力で地中に埋まりたくなっての繰り返しだし。
コメディ体質の自覚あるしね…。
高校生と中学生の差ってすごく大きいから、お兄さんへの憧れかー、頭ぽん、で終わらせられるのがオチかなーって、それでもいいかなって思ってたの。
軽い気持ちで誰かと付き合ったりとかできるタイプの人じゃないだろうし、期待よりも『告白したことで今までみたいに接してもらえなくなったらどうしよう』って方向のシュミレートばっかりしてたから、むしろ今の状況にどうしていいかわからなくなってるわ…。
困らせるのだけは嫌で、でもちゃんと伝えないとずっと引きずっていきそうだなって気もしてて、手紙書いてる間もずっと、出そうかどうしようか迷ってて。
それなのに…こん………(色々思い出して悶絶 / 紙ぐしゃー)

多分っ、…す、…好きだって言ってくれたけど、多分、後輩とか妹とか、そういう系統の『好き』に告白された分の『ドキッ』がちょっと上乗せされたみたいな、そんな風かなって気が、今はしてる。
上手くいってもまだ、戸惑わせてるかも知れないって不安は消えないんだけど。
気持ちはまったく同じにはならないし、そういう不安は多分ずっと続いていくのよね…。
こんな幸運が降ってくるなら、ただの先輩後輩でいるうちに、どんな子が好きかくらいのリサーチしておけば良かったわ…。
…今更だけど、二人きりで話したのなんか初めてだったんだわ…もうちょっと堪能しておけば良かったかも…。
…や、それは無理ね。あたしぐちゃぐちゃで何言ってたかもあんまり覚えてないものね。
きっとこれからもチャンスはあるわ…。(ぐ)
とりあえずしつこくならない程度にお手紙とかから始めてみようと思います。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。