--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.16 *Sun

クサいよバトン

試験の成績に言及したくないので、ごまかそうと別話題。
もらってたバトンの存在を思い出したのでやってみたんだけど…
…これ、何…?

■クサいよバトン
いってらっしゃいな優斗さんからもらったのだけど…
何かしら、ものすごく意図を掴みかねるバトンね…

『クサいよバトン』
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

■「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
何かしら。(全く意に介さず普通に行った)

■「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
あたしの作るついででいいなら作るけど、リクエストは受け付けないわよ?

■「君を直視できないよ。なぜって? 君がまぶしすぎるからさ...」
…やだ、どこかテカってる?(慌てて鏡覗き込み)

■「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
そもそも美しさは単位で計れるようなものではないんじゃないかしら。
語彙を増やし表現力を磨いて出直して。

■「結婚しないか? 返事はハイかYESで答えてくれ。」
あたしにも選ぶ権利はあると思うの。

■「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
…エアライダーだった歴史はないのだけど…。
あ、魔弾術士の箒は飾りよ? あれ力技で殴るものだから!
というよりもこれ、もしかして遠回しに死ねって言われてるのかしら。
喧嘩売るならもう少しわかりやすくしてくれる?

■「君の声はどんなマイナスイオンよりも癒されるね♪」
そう言ってもらえると嬉しいわね。

■「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花には花の、人には人の美しさというものがあると思うの。
如何なる状況であれ自然の美しさを感じ取れるくらいの余裕は必要よ?
盲目は碌な結果を生まないわ。

■「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
乾杯。

■「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ…」
…心が火傷…詩的な言い回しで素敵だけど、ちょっと抽象的すぎね。
どこか痛いなら具体的に言ってくれないと、対処し辛いわ。
とりあえずギンパワ投げ付けておけばいいかしら…。

■「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
そうね、環境が変わっても世界が終わっても、気持ちは永遠と信じたいわ。
(当たり前のように『僕ら』の認識は別個)

■「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
ありがとう。でも間に合ってるわ。(照笑)

■「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
競争ならゴールは具体的に決めてもらわないと、延々走り続ける羽目になるじゃない。
そもそもあたし足速くないのよ。

■「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
同じようなことを父が母に言ってプロポーズしたらしいのよ。
母は「生活のことを言ってるなら、無駄な誓いを立てる間に
新聞の一つも配っていらっしゃい」って返したらしいわ。
名言だと思うのだけど、あなたはどう思う?
…あ、意味が違うのね?
現実的な意味で言うならあたしも一応能力者の端くれだし、
下手に庇おうとして怪我されるの逆に迷惑。
適材適所、自分に与えられた仕事をしてくれれば充分だわ。
あたし後衛だしまずければさっさと逃げるから、まず自分を守ること考えてね。
でも、ありがとう。

■以上です。次に回す方をどうぞ。
…困ったわね。
うっふん末っ子ちゃんとマリリン、いってみる?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

続けてゴゥゴゥ! ハリからもろた。 にゃんだこりゃ。 『クサいよバトン』 ※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
2008/03/22(土) 12:35:19 | にゃー [Del
かなり前にもらっておいて…清々しく放置でした…。 うふ♪ やっておくわねー(脱兎)
2008/08/25(月) 01:15:40 | WAYWARD-銀の雨- [Del


Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
