--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.06 *Thu

恋愛成績表

【日前・葉里の恋愛成績表】

通院移動中の暇潰しで挑戦…
思いの外成績良すぎてびっくりなのだけど、恋愛プロセスがアヒルさんって!
どれだけ恋愛下手なのかしら、あたし…年齢による未熟さだと思いたいわ…。
うん、でも細かい内容なんてどうでもいいの。

そのほかの語りたいポイント
・日前・葉里さんと今の彼氏とは長期的な付き合いが可能です

この一文で大満足!!!(ガッツポーズッ)
あ、相性診断試した人は報告必須よ?(笑)


■ドキドキ相性診断
日前・葉里さん(14歳女性)とウィル・アルトリオスさん(17歳男性)の相性は83%でした
  …ん、まずまず、まずまずだわ。

◆精神年齢 ◎
精神年齢のバランスは全く問題ありません。同レベルか、多少ウィル・アルトリオスさんが頼れる程度なので一般的に良いバランスと言えるでしょう。
  二人とも精神年齢+2歳くらいだったのよね…差が縮まらないけど、バランスはいいのね。
◆スタート △
少しぎこちないスタートでスイッチが入りにくいかもしれません。どちらもあまり仲の良くない人に心を開くのが苦手で、さらに異性ともなればそれが際立ち、攻略に苦労しそうです。どちらかのリードが必要でしょう
  告白のときのあたしの必死さは伝説級よ…頑張って押せ押せよ…。
◆トラブル対処 ○
日前・葉里さんもウィル・アルトリオスさんも協力的に思いやりトラブルを解決します。根本的な価値観の相違からくる問題でなければ、スムーズに解決できるでしょう
  二人ともあんまり喧嘩とかするタイプじゃないから大丈夫っ
◆努力 ◎
努力に関しては、お互いに高く評価できます。例えば日前・葉里さんはファッションなどであまり自分磨きを怠らないのでウィル・アルトリオスさんも意識を高く保つでしょう
  女性が自分を磨かなくなったらおしまいよ…!!(ぐ)
◆外敵 △
日前・葉里さんの競争率は高く、常に外敵との戦いです。もし付き合ったなら、日前・葉里さんを異性と接する環境に置くのは危険です
  あら、全く問題ないわ。あたし生まれてこの方もてた試しがないもの!
◆愛着 ○
日前・葉里さんもウィル・アルトリオスさんも、どことなく親しみ易く、付き合っていくうちに愛着が湧き別れづらくなるカップルになるでしょう
  飽きられないよう可能な限り長く引っ張れば別れ難くなるってことね…が、がんばる…。
◆結婚 ◎
結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。特に、日前・葉里さんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです
  …かんぺき(手に顔うずめて真っ赤)

◆熱愛期間 7か月と22日程度
  Σ ちょっと短すぎじゃないかしら…!
◆熱中度
日前・葉里さん→★★☆☆☆ ウィル・アルトリオスさん→★★★★☆
  失礼ね、★★★★★よっ
◆別れた後
日前・葉里さん→呆然 ウィル・アルトリオスさん→絶望
  な、何かわかる気がするわ…。
COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
は、はじめてコメントしてみるのー!
LBのヒナなのよーぅっ!
女の子同士だけど、面白そうだから相性診断してみたのー♪(URL参照)
なんだか物凄く良い結果だったから吃驚なの!
ただ、個人評価でヒナに考える力が無いって出たんだけど、
これ結果間違ってないー??(ぷんぷん)

えへー、結果も良かったことだし、結社の方でいっぱい絡んじゃうのよぅ☆
結社運営って大変だと思うけど、ヒナで出来ることならお手伝いするから、
ちょっとお前これやれよーって押し付けちゃってね!
季節の変わり目って風邪ひきやすいし、ぶり返さないように気をつけてね!
でわっ、これからも宜しくお願いしますなのー!(ぺこりんっ)
2008/03/12(水) | URL | ヒナ [Edit
(きゅん…っ)
ヒ、ヒナ…っ
あなた可愛すぎるわ…っ(考える力1にきゅんでふるふる)
でも少しは考えないと、攫われちゃうと思うのよ…?
そうね、これだけ相性バッチリなんだもの(笑)、いっぱいいっぱい絡んでね。
ふふ、楽しみ。
お手伝いも頼もしいわー。よろしくね。(両手つないでぶんぶん)
2008/03/14(金) | URL | 葉里 [Edit
ごほーこくうにゃり
どうじゃろねこの

<精神年齢> 7歳
日前・葉里さんのほうがオトナすぎるので藤崎・栖さんは立場がなく、疲れてしまいそうです。藤崎・栖さんの奮起が期待されます

<そのほかの語りたいポイント>
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・藤崎・栖さんには年下の彼女がお似合いです

は!
なめとんのかこんにゃろー!!
まあ実際のとこ聞いてない!
せいしんねんれい7しゃいで正直すまん!
でも相性77%よー。うひ。あとバトンもらってたー。今度やるー。
(てってけ帰っていった)
2008/03/18(火) | URL | 栖 [Edit
腹筋への挑戦
裏からツッコミ入れたらうっかりこっちで答えるの忘れてたわ…。
この診断あなどれないわよね。
いいじゃない末っ子体質の名に恥じない結果というやつよ。
しかも栖に言われてよく見たら、ヒナの精神年齢…(笑いこらえ)

ところでブログのバトンラッシュにとてもときめきました。
栖かわいいわよね。何とかほどかわいいは名言よね。
ちょっと頭撫でてみてもいいかしら。(手を伸ばし)
2008/03/22(土) | URL | 葉里 [Edit
ほーこくっ♪
にへへ~報告だよっ♪
・・・精神年齢12歳?
そしてものすごーく普通の成績だったよ~!
評定平均3.3・・・ねっ?普通でしょ?
あ、でも葉里との相性91%だったよ!!
えっと、書いたら長くなりそうだからURLを参照してね?
2008/03/25(火) | URL | 紫苑 [Edit
あら…
へ、返信したつもりになってたわ…バタバタしてるとダメね…。
遅くなってごめんなさいね。
すぐに結果は見てたのだけど!
あたしなんだか、女の子とのほうが相性いいわよね…。
色気が足りないのかしら。(まじまじと悩む)

でもあたしとしのっちの相性がいいのは、普段の付き合いが証明してると豪語するのよ!
…ところでみんな、精神年齢どうしてそんなに下がるの。(笑)
2008/04/02(水) | URL | 葉里 [Edit
Σはうぁ!
何か笑われてるー!?
あうー、ヒナだって精神年齢高いもんっ
考える力あるもんーっ!(じたばた)

とりあえず、ハリは色気足りなくないよー。
寧ろ大人っぽいから色気いっぱいだと思うの。
ヒナにも分けてー分けてー(たしたし)
2008/04/03(木) | URL | ヒナ [Edit
(きゅんきゅん…っ)
笑ってないわよ。
微笑ましいなー可愛いなーって思ってるだけよ!
精神年齢の高さと人間的賢さは別物よ?
ヒナはとっても賢い子だと思ってるから、そのままでいいの。
可愛いし。
可愛いだけじゃって言う人もいるけど、可愛いって立派な一芸よね!

色気がない、はね、あたしと同じくらいの年頃になったらきっとわかるわ…
今はね、お姉さんフィルターがかかってるから、大人っぽく見えるのよ…
(遠い目をしてため息)
2008/04/06(日) | URL | 葉里 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
