--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.02 *Sun

色バトン

■ザ恋愛インタビュアー
何気なく見に行った周のブログでやってたのが面白そうだったから、やってみたんだけど…。

【日前・葉里 さんについて1000人にインタビューしてきました。】

あたししたたかかしら…っ
…大雑把は、そうかも知れない…。
全体的にはこんな感じに見られてたら嬉しいわね。
で、でも女として見られなくなっては哀しい…っ それは嫌過ぎ…っ!!
が、がんばるもの…!!
もっと押せ押せのほうがいいのかしら…っ、でも負担になるの嫌だし引いちゃうのよあたし…っ、困る、これ困るわ! 対処法まで書いてくれないと…っ!!
…ハッ、ウィルさ、…じゃなくて、ウィルは、賢くて余裕のあるドMの人かしら…(真面目に考えてみる)

■色バトン
特に回されたというわけでもないのかしら…。
弓姫のとこで名前挙げてくれてたから、嬉しいついでに拾ってきちゃいました。
ありがと弓姫っ

【好きな色は?】
ピンクが好き!
ビビットでも柔らかいサーモンでも可愛いと思うの!
白や黒と合わせて使うのよー。
オレンジとか黄色とかも好きなんだけど、あんまり似合わないのよね。

【嫌いな色は?】
そう聞かれると難しいわね…
色って使い方次第じゃない?

【携帯の色は?】
白とメタリックピンクのツートンカラー。
オリジナルデザインで色つけてもらったの。
とてもお気に入り。
ごてごてするの好きじゃないから、デコレーションはほとんどなしでシンプルよ。

【車の色は?】
車乗れる年じゃないわ…。
家の車は大体黒いわね。窓までスモーク。

【カーテンの色は?】
白地に淡いピンクの花柄。
上品な感じよ。

【今着ている服の色は?】
白いレースのワンピースに薄いピンクのカーディガンね。
家ではあんまり派手な色着ないから。
今日の昼間は黒のパンツスーツに白衣だったわ。
何してたかは聞かないでね。

【あなたの心の色は?】
何色かしら…
…うん、今は桃色かも。

【回してくれた人の心の色は?】
無邪気な白と春空の青。
一緒にいると幸せな気持ちになるわ。

【次の7つの色に合う人は?】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

『赤』 玲樹さん。髪の色きれいよね。
『青』 つかさ。夏の空と海の色がすごく似合うの。明るくて可愛くて大好き。
『オレンジ』 ごく淡いオレンジのイメージなら、いくかしら。
『ピンク』 チロ! 髪の色とか毛質とか、他人の気がしないのよ…っ 妹欲しかったのよね。
『黒』 れもちゃん。…ブログの色イメージかも…?
『白』 月咲かしら。混じりけなく『白』ってイメージが強いのよね。
『緑』 緑というか、アースカラー? …大好きな人のイメージです。


最後の色に合う人が回す相手になっちゃうのかしら、これ。
勝手に名前挙げちゃってるし、誰にも回さずにアンカーにしておくわ。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
(こっそりこっそり)
えと、葉里先輩こんばんはっ。
なんかもーけっこー前のやつだけど、ボクの名前見かけたから慌てて拾いにやってきたんだよー。

えへへ、ボクもピンク好きーっ。
葉里先輩の髪の色も、きれーなピンクだよね。
下ろしてるのも似合うけど、いっつもかわいくセットしてるの、すごいなーって思う。
ボクも髪、伸ばしてみよーかな…(’’*)

ではでは、バトンはもらっていきまっす。
でもってこれからも旧校舎ではよろしくなんだよー。

(最後にひっそり壁から顔出し)
……葉里お姉ちゃん?
2008/03/15(土) | URL | ちろ [Edit
(ずきゅん…ッ!!)
(胸押さえ後ずさり)
お ね え ちゃ ん … っ
な、何て攻撃力なの…恐るべし小さい子!
こんな遠くまで来てくれてありがとうね。
勝手にお名前挙げちゃったのだけど、まさか本人の目に触れてるとは思わず言いたい放題だったわ(苦笑)
ピンクでふわふわ、お揃いだなーって思ってたの。
長いのも色々遊べて楽しいけど、チロの短いスタイルも可愛いわよ。
帽子似合ってるし、たまに冒険したいときはウィッグとかヘアピースとかエクステとか色々手はあるもの!
冒険したくなったらいつでも言ってね…っ(キラキラ)

バトンは特に回そうとも思ってなかったものだし、無理なく時間のあるときにでも遊んでみてね。
回答楽しみにしてるわ。
こちらこそ、これからも仲良くしてね。
2008/03/16(日) | URL | 葉里 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
