fc2ブログ
2010.03.23 *Tue

10年前の宝物 プレイング

ぎりぎりになってバタバタさせてしまって申し訳なかったわ…
朝確認する方もいると思うので、一応置いておきますっ



【プレイング】

時を止めてしまった子供達は可哀想だけど
過去の自分に出会う、大切な思い出になるはずの今日
代え難い時間を邪魔してほしくないの

あの人達が、過去と再会するために
あなた達が、未来に出会うために
頑張るから

■事前準備
早めに場所を空けてもらえるよう
練習終了前に保護者にお願いしておきます(家族のふり)
「あの子達今度陸上の大会があるんです
暗くなる前に練習を始めたくて
終わったら早めに空けていただいて良いですか?」

■戦闘
*自身は後衛
攻撃には炎の魔弾奥義を使用
HP半分以下で魔弾の射手奥義(回復)
*使役は前衛
ブラックセイバー奥義
レッドファイア奥義を適時使用

仲間が地縛霊を呼び出す間は遊具に邪魔されない位置で待機
敵が出現後、止まったまま攻撃を開始しないよう散開しておきます
敵の直線上に2名以上かかる場合は注意し合い

地縛霊出現後は前衛合流まで射撃でフォロー
可能な限り囲み込むような位置に移動しつつ魔弾の射手で強化
青年が来るまでに事が済むよう全力でアビ使用
狙う相手はティアの指示通り

<連携>
離れた場所にいるティアにアイコンタクト、頷き合って
「糸唯さん…!」
動ける敵を狙い、別々の方向からオメガのブラックセイバー奥義を使用
ティアの指示に従い弱った敵から魔弾で攻撃

■戦闘後
親友のティアに
「あたし達もどこかに埋めましょうか、タイムカプセル」
いつか一緒に掘り起こせたら、素敵よね

■呼称
使役=糸唯さん
ティア(b06127)
年上=名前+さん
他全員名前呼捨


【アビリティ】
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×8
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・