--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.03 *Sun

謹賀新年。

最初で最後かもしれない
『年始に際して、背後より報告事項』です。


新年あけましておめでとうございます。


長らく低速が続き心配をおかけしている葉里なのですが、
背後としては多少の落ち着きを取り戻してきてます。
そろそろまた行動範囲を広げようかと思いもしたのですが、
二年強の活動の中で様々なことがあって、
落ち着いた今の状態のまま休ませてあげたいかな、という結論に至りました。

以降も変わらず、お世話になっているかぷりさんを主軸に。
チームの足を引っ張らない程度にレベル上げに勤しみつつ。
(既に置いて行かれ始めていますが)
お預かりした結社辺りでふらふらとしたりもして、
のんびり過ごして行きたいかと思ってます。

せめて古いお付き合いだけは保ちたいとお預かり中の結社から
あちらこちらと友好申請を出させてもらったのですが、
葉里から顔を出すことはなかなか出来ないかと思います。
すみません…。

方々不義理をしてきましたので、
近くGT辺りからご機嫌伺いにと思いはしているのですが…
思ったまま二ヶ月近くが経過してしまっていますので、とても現実味がなく…。

活発な頃の葉里を構ってくださったリーフボックス関連の皆さんには
どうしても物足りなく、素っ気無く思われてしまうかも知れないのですが
変わらず見守ってやってくださると有り難いです。


そして代わりというわけではないのですが、
や、代わりでしょうか、代わりですね。
以前チラリと漏らした後、近しい方々にはお知らせしていた
二人目の娘を最近真面目に育て始めました。
(軽く育てかけた一人目のお兄さんは昨年春に引退済みです)
作成後初期レベルのまま放置、一瞬浮上した後、
更に一年放置していたので、今更ながらとても新鮮です。
BUがとても気に入っていたのでいずれはと思い続けていたのですが、漸く。

活発でないところばかりを選んでさ迷い歩いていますが、
便宜上葉里の周りもウロウロウロウロしていますので、
今後関わる機会があるかも知れません。
そのときはどうぞ揉んでやってください。
近く情報を整理してブログにも合流させるつもりです。


尚、生活があるためどうしても影響は出てしまいますが、
せっかくPBWに参加しているのに背後が顔を出したくない、
という姿勢は今後も一切変えるつもりがありません。
現実ではないと割り切ってはいますが、
友情も恋愛も、それぞれのPCとして真剣に対峙しています。

同背後関係を明かしはしますが、
お手紙もメッセもこれまで通り、完全にPCでの対応です。
二人のことも、後ろにつき従う黒子の影が似ている程度と思って、
別個の人間として扱っていただければ幸いです。

断固として中の人などいないのですよ。


何だかぐだぐだですが、髪もさっぱり気分一新、
何の奇跡か新しい関係構築の気配もあり、葉里は割に元気です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
