--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.18 *Fri

幼き無力な牙 プレイング

ギリギリだけど一応…


【プレイング】

■心情
子犬の命を愛しむツカサ君の優しい気持ち
傷つけたくはないのだけど…
人に害為す存在を許すわけにはいかないから

せめてその心には、哀しみでないものが残りますように

■行動
事は夕方
ツカサ君を説得する間は身を潜め待機
上手く連れ出せた(強硬手段でモモを捕縛した)後は
イグニッション・魔弾の射手による強化を済ませ空き地に先回り、戦闘に備えます

戦闘時ツカサ君が側にいる場合は保護を担当
眠らせた彼を引き受け可能な限り敵の移動可能範囲外へ移動します

ごめんなさいね…
少しの間だけ眠っていて
モモはどこかで幸せでいるって、信じられるようにがんばるから

■戦闘
・保護対象無の場合
自身は後衛、使役は中衛位置に立ち攻撃

・保護対象有の場合
自身→ツカサ君の側
使役→あたしとツカサ君を庇う位置に
自身・使役とも、積極的に戦闘には参加せずツカサ君の保護を最優先
「糸唯さん、今日のあたし達の役目は、この子を無事におうちに帰すこと。…大丈夫ね?」
戦闘から目を離さず使役を鼓舞

攻撃は雷の魔弾を使用
使役の『糸唯』は位置を変えないまま
可能な範囲でブラックセイバーによる攻撃補助を
(周囲が民家なので念のため、レッドファイアは使わないように)

■戦闘後
即時撤退
(ツカサ君がいれば家の中、不自然でない場所へ)

イグニッションを解く前に使役を一撫でして労いを
あなたも祈ってあげてね、糸唯さん
優しい男の子と、可哀想な子犬のために

■呼称
年上・使役→名前+さん
他→名前呼捨


【アビリティ】
術式 雷の魔弾改 ◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×4
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
