fc2ブログ
2009.07.30 *Thu

夜の学校怪談話『印刷室の亡霊』 プレイング

恋模様など弄る余裕はなかったので
とりあえず一生懸命なだめつつみんなの無事を祈ります。
うまく行きますように。


【プレイング】

夏に怪談は付き物だけど
無邪気に人の死を語って楽しんだ結果怖い思いをしてるのよね
これに懲りて夜遊びはやめてくれるといいのだけど…

まずは無事に保護すること
悲劇の連鎖を生まないように

■行動
子供達の救出、戦闘終了までの保護を担当
戦闘は原則不参加

印刷室に到着次第、マコト・メグの保護に当たります
二人を確保次第攻撃範囲外(室外)へ
抱き上げて自然に視界を塞ぎながら移動
武器をマントのみにして両手を空けておくわ

万が一BSを受けた場合は保護役の仲間と連携しつつ、解け次第外へ

アキラ保護を待ち、連れ出せ次第戦闘が目に入らない場所(階段等)へ移動
「こっちへ…!あとお任せするわね」
BSのアキラは起動したままがっちりホールド
抱え込んでしまいます

「もう大丈夫、怖かったわね。二人ともちゃんと女の子を守ろうとしてえらいわ」
あたし達も相当怪しいだろうけど…
この学校の卒業生で肝試しに来たの、とでも言い訳を
地縛霊に関しては
「刃物を持った子供がいたみたいだけど、大きいお兄さん達が止めてるから大丈夫」
「幽霊?暗かったし、怖くてそんな風に見えたのね。ちゃんと足のある人間だったわよ」
騙されてくれるといいのだけど

アキラのBSが早めに解けるようなら
宿直の先生に見つかる前に急いで帰りなさい、と送り出して戦闘に参加
(雷の魔弾を使用)
地縛霊消滅まで解けないようであれば仲間が来るまで状況維持
明かりは所持してますが待機中は消灯
戦闘、アビ使用等見せないよう注意


【アビリティ】
雷の魔弾奥義×12
魔弾の射手奥義×4
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・