--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.07.01 *Wed

リーフボックス解散にあたり。

6月30日24時をもって、リーフボックスを解散しました。
きっと最後に覗けなかった団員さんもいると思うので、
最後に上げたご挨拶文だけ、こちらに掲示しておきます。

---

結社を作ったのは一昨年の10月でした。
それからおよそ1年と8ヶ月、クラスメイトを誘って始めた
小さな小さな結社が、こんなに大きくて暖かな輪になりました。

不甲斐ない団長で行き届かない面もたくさんあったけど
みんなが暖かく見守り支えてくれたおかげで
今日まで『団長』としての自分を保ってくることができたの。
ありがとう。
力足らずで、この場所を守り通せなくて、ごめんなさい。

リーフボックスは、どこへ出かけても最後に帰ってくるおうちでした。
みんながいてくれたから、ずっと心の拠り所でした。
結社は今日で終わってしまうけど、
少しだけ距離は開いてしまうけど、
明日からも変わらずに、みんなを家族のように想っています。

広い学園内で、また会える機会は多くないかも知れないけど、
みんながみんなずっと近いままではいられないと思うけど、
どうか元気でいてください。
また会えたときには、今日と変わらない温度でお話してください。

これからもずっと、みんなのことが大好きです。
今日まで、本当に、ありがとうございました。

---

終わっちゃった…。

解散の瞬間、手が震えました。
1時間前にはもう涙が止まらなくなってて、
ああ、1年半は長かったんだなって…本当に、長かったんだなって。
寂しかったり、申し訳なかったり、ほっとしたり、悲しかったり、
ぐちゃぐちゃだったけど、最後はやっぱり『ありがとう』って
それしか言葉が見つからなかった…。

今回の解散は、最初から最後まであたしの都合で、
団員のみんなを振り回す形になってしまって。
いくつもの『寂しい』を受け止めながらの終わりになりました。
それでも最後は『また明日』と手を振ってくれた
団員さん達に感謝の念が尽きません。

結社を運営するだけの余力がなくなってしまっての解散だったけれど
あたし自身は、今後もマイペースに活動を続けていくつもりです。
どこかですれ違うことも、一緒になることもあると思うので
その時は、また一緒に遊んで、お話してください。
リーフボックスがたくさんの人達の縁をつないだ、
そういう場所で在れたことだけは、誇っていいと思ってます。

ありがとう、みんなが大好き。
本当に、今はこれしか言えないけど…。

---

解散にあたり、花束や贈り物を用意してくれた団員のみんな、
離れても忘れずに終わりを見守り、お手紙をくれた退団者さん、
最後まで支えてくれた友人達に、心からの感謝を送ります。

今は本当に忙しくて、ゆっくりにはなってしまうけど、
一人ずつお礼していきたいと思います。
少しだけ、待っててね。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。