This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.30 *Thu

夜の学校怪談話『印刷室の亡霊』 プレイング

恋模様など弄る余裕はなかったので
とりあえず一生懸命なだめつつみんなの無事を祈ります。
うまく行きますように。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.28 *Tue

学園祭が終わったその夜を~ プレイング

駆け込みもいいところです…
相談ぜんぜん出来なかったので振られてたところに適度に絡んだの
試食係がんばります
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.21 *Tue

学園祭おつかれさまでしたっ

2日間あっという間だったわ…っ
数日前からのひどい胃腸炎を引きずってしまって、
せっかく時間確保していたのに手伝いも遊びにいくのもあんまりできず…。
がっかりしたけど欅さんとティアのところには顔を出せたし、
溜まり場では1ヶ月も経ってないのに何だかすごく懐かしい気がするみんなにも会えたし、
まあ満足かなぁって思います。

…というか、溜まり場が本当にミニリーフボッk…(こほん)

そして楽しみにしていた水着も(*ノノ)
とっても美脚に描いていただけて大満足…!!
今回からみんなで水着!って思ってたのに、
おなか押さえながら設定したらうっかりイグカ変更を忘れてしまって
プールが切なかったのだけど…。
BCからはばっちりなのですっ ここからが本番よ…!!(ぐぐ)

生活が少し落ち着いてきたので、
学園祭中の連れ回しと合わせて結社終了後のお礼を再開。
ちょっとずつじっくりと思ってるのでのんびり待ってあげてくださいっ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.15 *Wed

無題

もうひとつの終わりにあてて。
[EDIT] [TOP]

2009.07.01 *Wed

リーフボックス解散にあたり。

6月30日24時をもって、リーフボックスを解散しました。
きっと最後に覗けなかった団員さんもいると思うので、
最後に上げたご挨拶文だけ、こちらに掲示しておきます。

---

結社を作ったのは一昨年の10月でした。
それからおよそ1年と8ヶ月、クラスメイトを誘って始めた
小さな小さな結社が、こんなに大きくて暖かな輪になりました。

不甲斐ない団長で行き届かない面もたくさんあったけど
みんなが暖かく見守り支えてくれたおかげで
今日まで『団長』としての自分を保ってくることができたの。
ありがとう。
力足らずで、この場所を守り通せなくて、ごめんなさい。

リーフボックスは、どこへ出かけても最後に帰ってくるおうちでした。
みんながいてくれたから、ずっと心の拠り所でした。
結社は今日で終わってしまうけど、
少しだけ距離は開いてしまうけど、
明日からも変わらずに、みんなを家族のように想っています。

広い学園内で、また会える機会は多くないかも知れないけど、
みんながみんなずっと近いままではいられないと思うけど、
どうか元気でいてください。
また会えたときには、今日と変わらない温度でお話してください。

これからもずっと、みんなのことが大好きです。
今日まで、本当に、ありがとうございました。

---

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
