This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

リーフボックス、閉じようと思うんです…。

色々すごく考えて、それが一番いいのかなぁって…。
出直すつもりではいたんだけど…。
詳しい事情は見苦しいし、下に。

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.29 *Wed

今後のこと。

某所から温かいお誘いをいただいたので、11月いっぱいくらいで交差点を退団予定です。
お世話になったし残りめいっぱい出ておきたいところだけど、
来週再来週は別結社で親睦会プールなのであと2回かなーと
(…考慮していた結社シナリオが通ったので、団長と退団時期を検討中。
今回の追加募集であたしの抜ける分も一緒に募集してもらうことになるかもです…)

黙示録を目的にした結社とはいえ、すごく雰囲気が良くていやすい結社だったし、
ちょっと残念…結社枠少なすぎよね。(ため息)

報告を受けた団長の一言目が「貴重なロンドが!!」だったことをここに書き記しておきます。
別にいいけどっ、あたしの全価値はロンド…!?
別にいいけどっ!!
今の調子で育てば自分で事足りるんじゃないー。まったく。

うん、でもリーフボックスを立てて以来ほとんど結社動かずに来たので、ちょっと楽しみでいます。
誘っていただいたというだけに知人も複数いるけど、
交差点も溜まり場もリーフボックス縮小版+αな顔ぶれだし、やっぱり空気は変わるかなって。
待ち遠しいような、さみしいような…。

そしてそのリーフボックスなのだけど、11月に入ったらちょっとあちこち手を入れるかも知れません。
最近の管理できてなさがどうにも落ち着かなくて、全体的に少し縮小傾向に持っていこうかなって。
活動形態自体がこれまでと変わってくるかと思うので、団員さんにはご協力をお願いしたいです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.28 *Tue

血液型ゲノム

つかさのところから拾ってきましたっ
色々と、苦笑。

血液型ゲノム

葉里さんの血液型診断結果
慎重なAB型

石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.27 *Mon

野良猫100匹に聞いてきました

結果-----------------------------------------------------------

葉里さんの結果内容を下記に報告します。

葉里さんの事を71匹が甘えたいと思ったそうです。
葉里さんの事を13匹が綺麗だと思ったそうです。
葉里さんの事を8匹がひっかきたいと思ったそうです。
葉里さんの事を4匹が優しそうだと思ったそうです。
葉里さんの事を2匹が犬飼ってそうだと思ったそうです。
葉里さんの事を2匹が邪魔だと思ったそうです。

---------------------------------------------------------------

…犬、飼ってます…。
でも野良猫さん100匹可愛がるくらいの甲斐性はあるのっ
いらっしゃい…!(両腕広げてふわもこの中へ)

野良猫100匹に聞いてきました
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.25 *Sat

本日のGT事情。

最近本当に黙示録結社にしか顔を出せていません。
おうちでお仕事とかほんとにしたくないのだけど…(とほり)
家業のお手伝いなどすぱっと放り出して
中学生一本に絞ってしまいたい気持ちでいっぱいです。

今日も書類抱えて整理しながらGT巡り、
昨日から武器が好調なので主だった収穫をメモしていってみようかと。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.25 *Sat

本日の運勢は?

今日はしし座の金運が☆5個の日。
探し物があったので意気揚々とマダムに会いにいったら、
すごいものを見てしまいました…。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.06 *Mon

紅の山~美男と美女と能力者達~ プレイング

取り急ぎ。
[EDIT] [TOP]

2008.10.03 *Fri

独白

[EDIT] [TOP]

2008.10.01 *Wed

安らぎを貴方に プレイング

いつもながらギリギリで…
早い段階から仮プレは手をつけてたはずなのに、何でかしら…。
リアイベや黙示録が重なってバタバタしていたのだけど、
重傷者が出ていた割りに相談の雰囲気も良く楽しい依頼でした。
前衛にも慣れてきた昨今。
今となってはCP特化で後ろから一歩も動かなかった日々を思い出せないから不思議よ…。
Lv17からLv42、3まで、すごく長い時間だったのにね。

とりあえずは成功して返ってきてくれることを祈るばかり。
そしてこの後は結社シナね。頑張らないと。
LBは新たな結社シナ案も届いているし、まだまだ活発みたいです。

[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。