This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.31 *Sun

イメチェン決行

同じ絵師様で揃えたくてずっと迷っていたのだけど、
イメチェンしたいと言い出して久しい上大好きな絵師様の窓に遭遇してしまって、
欲望に負けました…。
とりあえずアイコンから。
お話するときのアイコンはできるだけ絵師様揃えようと思うのだけど、
BUとかどうするかはもうちょっと迷おうかなって。

そしてイメチェンなの。
髪は地色に戻すのだけど…
(地色って言っても思いっきり色抜いて思いっきり染めてるからしばらく染色だけど)
この間、ウィルにそれ地毛じゃなかったんだって言われたのよね。
髪の色ピンクで生まれてくる日本人はなかなかいないと思うのよっ?
元は染めてるのかとちょこちょこ疑われた程度に明るめの茶色っ毛です。
銀誓館に来ることになって、校風すごく自由みたいだから遊んでみたかったのもあったし、
舐められてたまるかと箔付けに(←)染めてみたのだけど、
怖い人もいなかったし(←)たくさん持ってるピンクの服、色が反発して着れなかったりするしで。
そろそろいいかなーって思い切っちゃいました。
ついでにストパかけて髪を切って…正直、どうなることかと自分でビクビクしてるのよね(苦笑)

予定日はだいぶ先だけど普段の様子を見る限りアイコンは別扱いにしてらっしゃるようだから、
いつ来るかなぁとドキドキワクワク待っていようと思います。
楽しみっ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.31 *Sun

骸骨堂 プレイング

…字数が余り過ぎて悩むって、あんまりない現象ね…。
埋めて埋めて埋めました。
難しい相談はしてないし大丈夫とは思うのだけど…。

とりあえずがんばりましょうっ
[EDIT] [TOP]

2008.08.30 *Sat

多忙期脱却の弊害

時間ができたもので、溜めに溜めに溜めてた本の山を!
本の山を、一気に崩して読み進めてるのだけど…!
止まるに止まれなくて、3日ほど半分寝ながら生活をこなしてました。

あたしだめなのよ…。
ドラマや映画のDVDを途中で止めるのは全然平気なのに、
本を読むのを途中で止めるのはできないの。
映像って再生を押せばそのまま続きが流れるけど、
本って読み進めながら頭の中に構築した世界観や空気感が
止めた途端に霧散してしまう気がするのよね。
でもさすがに今日はお休みしないとだめみたい。
一日の半分くらい視界に白い膜がかかってたわ…(苦笑)

ああでも、続き物の二巻目まで読んじゃったのよね。
続き気にな…いいえ、だめ。また気づいたら朝とかに。
葛藤だわ…っ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.28 *Thu

メルヘンバトン

これも雛からもらったのだけど…なんだか面白いバトンね。
ちょっと色々想像して楽しい気分になっちゃったわ…(まじまじと)
でも全部答えてみてから雛の見返したら、あまりの女の子らしさに項垂れ…。

ちょっと、これだからあたし男らしいとか逞しいとか言われるんじゃ…。
せ、せめて、お姫様になりたい、とか、言っておくべきだったのかもしれ………
………ま、いいわ。答えちゃったもの、もう。(諦めた)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.28 *Thu

学園バトン

雛からいただいた学園バトン、これ以前もやったような…?って思ったら、
ちょっと内容違うのね?
学年も変わったし改めてで面白いかしら、ということで、いってみます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.27 *Wed

あ。

BCの結果を待ちつつお手紙のお返事をしていたら、
初めて時限トップというのに出会いました。
…色々あったし、この人達を見るのはちょっと複雑…って思いながら読んだのだけど、
ごめんなさい、これあたしの一言目の感想ね。

…保健室のアレっぽい内容は、学園推奨の流行なのかしら…。
何だか他人の睦言を盗み聞いてしまったような居心地悪さでいっぱいです。
お二人ともきれいなお顔立ちだから尚更なのかしら。
とっても、微妙。

穿った視線で斜めに見なければ、単純にキナ臭いです。
大きな犠牲が出ている以上、少なくとも瑞貴さんとの合流はありえないですものね…。
闘うしかない相手がいるというのは嫌なことだわ…。


そして待ってたプールの結果。
自分のはさておいて、交差点はBC優秀チーム入りおめでとう。…初めて?
旧校舎は準決勝残念だったけど、お疲れ様でした。
更に上乗せして個人的に、ティアー!がんばったわねっ(ぎゅむ)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.26 *Tue

ぼちぼちとふらふらと。

教室に足を向けるのだけど、そんな簡単に琴線に触れる依頼ってないものね。
とりあえず通りすがりに覗き見た保健室の大盛況には軽く噴きました。
昨今の流行なの? 最近あの手の依頼よく見る気が。(首をかしげ)
どれでもいいから結社シナ、通らないかしら…。(ため息)
だって一つこなせたらレベル上がるのよー。
50に到達しないことにはお誕生日にもらった防具も使えないし、
せっかくこの間「50になっても術式特化を貫きますっ」って言って
お友達から0/8/0のアクセたくさん譲っていただいたのにっ

とりあえず教室をじりじりと見つめながらも、昨日から徐々にお手紙書いてます。
がつがついかないと、だわ。
溜めすぎ、これは溜めすぎよ、あたし…。
(返事書く前に次が来てたりとかいっぱいしてるわ…何かしらこれ…)
急ぎそうなご用事だけはその都度返していたつもりなんだけど。
どこまで遡れば良いものか、さすがに6月は時効よね…。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

本日を以って

一応低速解除です。
か、解除ったら解除なの。
たとえ見えない場所に大穴があいていようとも!
色々消化しないとならないのだけど、もう忙しい期間が続きすぎて何が何やら…。

とりあえずいただいてたバトンを消化した…のだけど、
正直もうどこから答えてないのかわからないのよね…抜けがあったら突っ込んでください。
あと申し訳ないのだけど、口調バトンだけはパスさせて。
あちこちから様々回されすぎて収拾がつかないわ…
ていうか、玲樹さん、校長先生はいくらなんでもわけがわからないです。
そしてお知らせしに行くのが手間なので(←)
バトンは答えたらトラックバックでお知らせしてます。
回したときはその記事だけでもトラバ可にしておいてくれると嬉しいの…。

とりあえず明日から教室通い。
いい具合に優先度も30まで上がってるし、選ばなければどこかには行けるわよね。
たまにはご一緒できる人探しに行こうかしら(きょろ)

あとMSNメッセ、点々と聞かれてはいるのだけど、
滅多にログインしないもので押し付けるのもなーってちょっと迷い…。
一応アドレス置いておくので、知人筋の人はご自由に。
ないとは思うけど、学園内でご縁のない方はご容赦を。
ただ自動ログインは別口のアドレスでされるので、ほんとにたまーにしかつかまらないの。
登録したときやご用のあるとき、お話したいときは、お手数でも手紙で連絡いただけると嬉しいわ。
(呼ばれればふらっと出て行くので。基本的にいる時間は22時~2時くらい)

不精してごめんなさいね、
アドレスは下に置いておきます。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

豹変バトン

気を遣われてる…気を遣われてるわ…っ(涙目)
ええと、ヒナ、ちゃんと受け取ったからね、のヒナと、ウィルからいただきました。
…これタイトルを見るに、豹変すべきものなの?
難しいわね。

これとは関係ないけれどウィルのところで見た
シークレットバトンの内容が気になって仕方ないあたしです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

ホラーバトン

栖からもらったホラーバトン。
とりあえず期待を裏切るのは悪いから、
あとでぶっ(すごく溜め)っ飛ばします。
誰が怖いのよ誰がっ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

桃色バトン

ピンク三姉妹の末っ子からいただきました。
お答えするのは三姉妹長女です。
(雛のほうを見ながら朗らかな笑顔で) 長女です。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

乙女バトン

マリリンのところの美琴さんから。
凛々しくて素敵なのに可愛らしくて、しかもあたしに防具貸してくれたいい人ですっ(ぐ)
せっかく回していただいたのに、すっかりお待たせしちゃってごめんなさい…っ

(そしてうっかり。ウィルからも回ってたみたい…?
送り主さんが注釈付けてたので、ちょっと書き足し)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.08 *Fri

お誕生日のお祝いありがとうー…っ!!

何人かから事前に「何がほしい?」って聞いてもらってたので忘れていたわけじゃないのだけど、誕生日、びっくりして言葉が出ませんでした…。
みんなありがとう。
ほんとにありがとう。
こんなにたくさんお祝いしてもらえるなんて思わなくて、久しぶりの人が連れ回ししてくれたり、忙しくしてるの気遣ってくれる人も多くて、なんだかもう、本当に、あたしすごい幸せ者だって思いました…っ

こんなのもらったの、って全部持ってひけらかしていたいのだけど、持ちきれないのでちょっとずつ回してます。
せっかくだから下に設定とかの一覧。
プレゼントの他にも、もうすぐ50レベルだからって属性のついた50~51の武器を譲ってくれたり、GTで同行させてくれたり、本当にたくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。
運良く明日お休みなので、一日かけてお礼参りしてやるのっ(ぐ)

一つ年をとったのだから、一年分ちゃんと大人になっていけるように。
これからもがんばります。
いっぱい失敗していっぱい迷惑をかけて、いっぱいお世話もかけると思うけど、何倍にもして返していけるように。
たくさん学んでたくさん考えて、たくさん人と触れ合いたい。

昨日までありがとう。
今日からまた、新しいあたしをよろしくお願いします。
みんな大好き!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.02 *Sat

リアシナ『吸血鬼エレインの処遇について』

処刑だけは選択肢に含めずに、ちょっと考えて、
結局↓こんな感じで入れてました。
[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
