This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.31 *Mon

あ、あれ…?

ええと、旧校舎のみんな、黙示録予選通過おめでとうございます。
…あと、あれ、あたしもおめでとうございます…?
え?

昨日の日記を書こうと思ったのだけど、唖然としすぎて全部飛んだわ…。
あるのね、こんなことって…。
びっくりね…。
どうでもいいけど結果を見た栖が、自分の元所属結社があたしの現所属結社に負けると自分が負けたようだと言って唸っていたので、面白かったことを誰にともなく報告しておきます。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.28 *Fri

また明日 プレイング

ギリギリだけど一応置いておきます。
[EDIT] [TOP]

2008.03.22 *Sat

送り主、ぶっちゃけどうよ?…ってどうなのよ?

無断でリンク大量追加!
ステシからブログ巡るの面倒になってきたのよ…。
徐々に徐々にでもう少し増えるかなーと思うのだけど。

■「『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン
いただいたので、やったけど…やったけど…(真っ赤になってうずくまる)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2008.03.16 *Sun

クサいよバトン

試験の成績に言及したくないので、ごまかそうと別話題。
もらってたバトンの存在を思い出したのでやってみたんだけど…
…これ、何…?

■クサいよバトン
いってらっしゃいな優斗さんからもらったのだけど…
何かしら、ものすごく意図を掴みかねるバトンね…
COMMENT : 0  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2008.03.12 *Wed

近況

風邪から併発した喘息と多忙とで身動きが取れません…。
これはもう、どうしたものかしら…。
今週の黙示録でつづきと鉢合わせ。まんまと負けたと友人に話していたら、旧校舎予選通過してたよ、と教えられてびっくり!
…そう、自分が全く旧校舎を覗けていなかったことにびっくり…。
お祝い言いに行こうと思ったのに、メンテナンスに捉まるのよ。
もしかしてあたし日頃の行いが悪いのかしら…!
とりあえずここで言っておこうと思うわ。おめでとう!
今日は一日寝潰して夜中に起きたので、大人しく風呂に入って朝までにお弁当を作ろうと思います。
いつまで続くのかしら、この6時出発22時帰宅生活…(嘆息)。

■久々に武器防具合わせて強化
喜色満面です。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.11 *Tue

死、という感覚。

 昨日、学園生で、亡くなった人がいるという話を聞いた。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.06 *Thu

恋愛成績表

【日前・葉里の恋愛成績表】

通院移動中の暇潰しで挑戦…
思いの外成績良すぎてびっくりなのだけど、恋愛プロセスがアヒルさんって!
どれだけ恋愛下手なのかしら、あたし…年齢による未熟さだと思いたいわ…。
うん、でも細かい内容なんてどうでもいいの。

そのほかの語りたいポイント
・日前・葉里さんと今の彼氏とは長期的な付き合いが可能です

この一文で大満足!!!(ガッツポーズッ)
あ、相性診断試した人は報告必須よ?(笑)
COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

2008.03.05 *Wed

(うなだれ)

良くなってきたと思ってちょっとふらふらしてたら激しい頭痛…!
ぶり返した風邪で唸ってます。
呼吸器やられてるから抵抗力が落ちてるみたい。
体調不良が続きすぎてちょっと鬱気味だわ…。
結社もほっぽりっ放しだし、お手紙その他溜め込んじゃってて、ごめんなさい。
週末までには持ち直すのでもうちょっと待っててね…!

(コメント機能の不具合報告ありがとうございました。
自力で直したわ…公式テンプレ使ってるのにエラーってどういう怠慢なのかしら…)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.02 *Sun

色バトン

■ザ恋愛インタビュアー
何気なく見に行った周のブログでやってたのが面白そうだったから、やってみたんだけど…。

【日前・葉里 さんについて1000人にインタビューしてきました。】

あたししたたかかしら…っ
…大雑把は、そうかも知れない…。
全体的にはこんな感じに見られてたら嬉しいわね。
で、でも女として見られなくなっては哀しい…っ それは嫌過ぎ…っ!!
が、がんばるもの…!!
もっと押せ押せのほうがいいのかしら…っ、でも負担になるの嫌だし引いちゃうのよあたし…っ、困る、これ困るわ! 対処法まで書いてくれないと…っ!!
…ハッ、ウィルさ、…じゃなくて、ウィルは、賢くて余裕のあるドMの人かしら…(真面目に考えてみる)

■色バトン
特に回されたというわけでもないのかしら…。
弓姫のとこで名前挙げてくれてたから、嬉しいついでに拾ってきちゃいました。
ありがと弓姫っ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.03.01 *Sat

初…の思い出。

昨日は卒業式だったのに、体調が優れなくてちゃんと顔出せず残念…。
一応卒業おめでとうのメッセージだけ送って後は大人しく。
卒業生の皆さんはほんとにおめでとう。
未来が明るいものであるように祈ってます。

■イベシナリプ返却
はっ初デートのリプが返ってきました…っ
…ッッッ(悶絶)
どうしよう、恥ずかしくて見られない…っ
すごく素敵だったわ…すごいわね、MSさんってすごいわ…っ
「幸せ」って投票項目あればいいのに!
(ベッドの上で暴れすぎて息絶え絶え)
(気管支炎が気管支喘息になってしまって深夜に病院担ぎ込まれたばっかりなのに)

…苦しくなってきたわっ 薬!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
