This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.28 *Thu

風邪悪化中

よくもってたのに…だめよね、わかってはいたのよね…。
咳がひどくなるにつれて喉がガラガラになって、こうなると熱に発展するのは時間の問題だったのだわ…。
ごはん食べるのも億劫!
寝ながらずっとトローチ舐めて…こ、これも太るかしら。
…食事取ってないのにカロリー気にしても仕方なかった…。
…数日黙り通してたらへばってると思ってください。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.26 *Tue

低速気味…

家中みんなで風邪をひいていて、ちょっと出現率落ち気味です。
あたしは咳と頭痛がある程度でそんなにひどくないんだけど、親まで寝込んでしまってるせいでやることたくさんなのよね…。
困ったものだわ…。

■初依頼返却。
ちょっと遅れてた初依頼、返ってきました…!
どうなるかと思っていたけどちゃんと役に立ててたし、丁寧な背景描写でとても雰囲気良く仕上げてくださって、MSには大感謝!
…と、大喜びしたいところなのだけど、重傷者が出てしまってました…。
怪我するところの描写が上手すぎて全あたしが涙。見ているほうが痛いわ。
流れを見ても作戦に問題はなかったと思うんだけど、エアライダーの高速アビは依頼でやると諸刃の剣なのね…。ちょっと勉強。
みんなほんとにお疲れ様でした。こねこはお大事にね。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.22 *Fri

卒業式…!

いつの間にか卒業式の日程が…。
お手紙を送った後、戻った画面で気づいてびっくり…2月終わり頃って聞いてはいたけど、詳しい日取りが出てこないから3月頭くらいになるんだと思ってたわ…。
銀誓館に来て以来お世話になってなってなりきってた れもちゃんが卒業する前に『旧校舎の一角』に戻ろうと思ってたのに…。
すっかりギリギリになっちゃったわ。入団届け出しに行かなくちゃ…。
うん、旧校舎に行けば今まで通りいてくれるってわかってるんだけど、卒業おめでとうのお祝いは一緒にしたいのよね。
幸いと言うか、リーフボックスには高校3年生がいないので今まで通りいられるのだけど。
何だか鬼とか何とかも色々きな臭い感じだし、しばらくバタバタしそうね。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.21 *Thu

学生ばとん

昨日一日お手紙飛ばしちゃった…自分でガッカリ…。
イベシナの行動どうしようかなって迷っちゃったのよね…。
希望添えようと思ってたら時間ばっかり過ぎてっちゃって!
デート中の行動表すのにたった300文字なのよ。
戦闘依頼なんかよりよっぽど戦いだわ…!

■学生ばとん
優斗さんからもらった(Σあ、弓姫からももらってたわ!)バトン。
…は、ともかくとして、あの呼び名は何なのかしら。
半分くらいは笑っちゃってたけど、鍋はいただけなくってよ。
土鍋に入るのは黒猫だけで充分!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.20 *Wed

こんなに長々潜っているのは初めてかも…

昨日の帰りが深夜だった代わり、今日はお休み。
…仕事?
なんの話かしら…ゴースト退治で遅くなって学校は自主休業だったのよ、多分…。

■GT疲れ…
ということでイベシナの行動と栖をこらしめる方法を考えつつ、午前中から延々とGTにお篭もり。
お手紙やお祝いくれた人とか久しぶりの人とかをぐるぐるぐるぐる連れ回してます。
これだけやっても全然時間が足りないわ…(というか残留思念全部拾いながらやっているから、長くて飽きてきたわ…)
最初のうちは工事現場に行ってたんだけど、やっぱり革命のほうが実入りがいい気がして途中から紫刻館に切り替え。
新GTはまだ開けてないので、横目に見つつもまた今度…。
どうでもいいことなのだけど、工事現場に落ちてるホッチキスが異常に好きなのよね。米沢行く度に探すのだけど、中型が出て来ないのよ…。低レベルばっかりだし。
いつか高レベルで三つ集まったら並べて持ちたいのだけど、強化したほうが早いかしら…。
そこまで?とか言っちゃだめ。名前にときめくの!
そもそもあたし、重量のある文具とか工具とか好きなのよね。ホッチキスはいっぱい止められる大きいのがいいし、穴あけパンチとか裁断機とかとても好き…。
このロマンはわかる人にしかわからないのだわ…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.18 *Mon

(喜色満面)

………(ごろん)
…………(ごろん)
……………(ごろん)……ふふふ…っ

イベシナデートに誘われちゃいました。
笑ったまま顔が戻らなくて困ったわ…。
でもここのところ色々張り切りすぎてて旅費が足りなそうだったので、フランケンに油田を掘らせ。
やってみれば案外簡単に出てくるものね…。
これでいつでも来いだわっ(ぐ)

■結社思い出ピン
あああ!
バレンタインでバタバタしててすっかり忘れて…!!
クリスマスピンの発注文、全然作りかけのままだわ…。
ご、ごめんなさい急いで用意します!
絵師さんどうしようかしら…うん、大変そうよね…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.17 *Sun

連れ回し感謝です。

依頼は今朝無事に出発。
上手く行ってるといいんだけど。
プレイング結局直さなかったけど、山小屋のごはん、何か入れておけば良かったかしらね。

■GT連れ回しありがとう!
昨日は午後丸々お手紙を見れていなかったのだけど、夜何気なく詠唱兵器を確認したら24時間内に入手した兵器が2ページ目まで突入してて大笑いしてしまったわ…。
たまに来る連れ回されラッシュデイ?と思ったらブログの完成お祝いがほとんどで、みんなステシ見ているものなのね…と感心してしまいました。
お祝いたくさんもらっちゃったけど、そんな相手に限って大概あたしより遥かに上レベルで、恐縮しきり…。
連れ回し返しもお礼にならない感じなので一生懸命お手紙をするのだけど…あ、だからレベル上の人ばっかりなのね。(今更ぽん)
お久しぶりの人とかが気楽に短いメッセージを添えてくれるのがすごく嬉しいので、いい機能だなーっていつも思います。
あたしももう少し頻繁に潜りたいと思うのだけど、GT長いのよね…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.16 *Sat

ヒルシュの雪山 プレイング

時間もなくなってきたし、出ている作戦で仮プレ作成。
今のところはこんな感じね。
あとは深夜までの相談内容を見ていじるわ。

(メモ書き)
朝8時半依頼出発後、黙示録向け感情活性変更、忘れずに!
[EDIT] [TOP]

2008.02.16 *Sat

『キュン死』の意味を知りました。

…お手紙って最高素敵機能…っ
(おじいちゃん抱えてベッドの上転げ回り)

どうしよう嬉しい。
30回読んでもまだ嬉しい。
幸せってすごい。息が止まるわ。
ああもうどうしよう。
泣けてきちゃった。

…そうだ、呼び捨て、呼び捨て、呼び捨て、よ…
………………むりっ
(枕とおじいちゃん交互に抱えて延々とごろごろ)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.15 *Fri

春ももうすぐ?

昨日突然恋愛相談を受けてた(笑)しのっちから上手くいったと報告のお手紙。
人のことなんだけど、二人とも大好きなお友達だし何だか自分のことみたいに嬉しかったわ。
るっきーと光さんもどうなるのかと思ってたらいつの間にか納まるところに収まったみたいだし、バレンタインを経て結社内は春爛漫ね。
…でもセッカとシンは、どうしてあれでお付き合いしてないのか…どう見ても一番オープンにラブラブなのにね…不思議な人達だわ…。

■依頼
ここまで教室の依頼には入らずにきたんだけど、やっぱり黙示録だけでレベル上げてくのは難しいということで現在初依頼相談中。
不慣れだし相談期間が長いところにって思ったんだけど、時間かけたからってぱぱっと何でもわかるというものじゃないわよね…。
相談難しいわ…。
アビリティは決めたけどプレイングは真っ白。どうしようかしら…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.14 *Thu

書き初め。

まめな更新を続ける自信もないし、ブログとかは考えてなかったんだけど…どうしても記録を残したいときってあるものよね…。
というわけで思いつきだけど、気負わず短く、日記をつけていくことにしました。
三日坊主にならないようにがんばるわ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.14 *Thu

PC紹介 1

(2009.04.14最終更新)
リーフボックス企画SD

■■PC紹介

日前・葉里(ひのくま・はり)
1993年8月7日生まれ、高校2年生
中学2年の9月上旬に銀誓館へ編入

結社『リーフボックス』の活動場ともなっていた別宅で
後輩の『唯原・いくえ(b26277)』と気ままな二人暮らし。
愛犬はアフガンハウンドの『おじいちゃん』。

黙示録出場は【秒針館―Caprice】でほぼ固定中。
『プールは遊びに行くところ』という認識でご挨拶合わせばかり一生懸命。
チームメイトの3人は友達というよりも気心知れない家族のように。

[EDIT] [TOP]

2008.02.14 *Thu

PC紹介 2

(2010.01.03最終更新)
りいかBU

■■PC紹介

一花・りいか(ひとはな・りいか)
1992年8月22日生まれ、高校2年生
高校1年の6月頭に銀誓館へ編入

能力者となり編入してきたものの、都会で一人の生活になかなか慣れず
(他の能力者たちとは別な意味で)生存のため必死に戦っていた。
気づけば歳月も流れ「わたし何しにここ来たの?」
な心境に至ったため、1年半が過ぎた後、漸く鍛錬を開始。
元来がマイペースなので、多分今後もマイペース。

愛猫は北海道時代から一緒に育った白猫『のの』。
牧場に居ついていた野良猫が産んだ雑種だが、
大人しく温厚な性格に反したふてぶてしい面構えが気に入り
『ののさま』と呼び敬っ…可愛がっている。


[EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
