This Category : 葉里:バトン・診断

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

リーフボックス、閉じようと思うんです…。

色々すごく考えて、それが一番いいのかなぁって…。
出直すつもりではいたんだけど…。
詳しい事情は見苦しいし、下に。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.28 *Tue

血液型ゲノム

つかさのところから拾ってきましたっ
色々と、苦笑。

血液型ゲノム

葉里さんの血液型診断結果
慎重なAB型

石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.27 *Mon

野良猫100匹に聞いてきました

結果-----------------------------------------------------------

葉里さんの結果内容を下記に報告します。

葉里さんの事を71匹が甘えたいと思ったそうです。
葉里さんの事を13匹が綺麗だと思ったそうです。
葉里さんの事を8匹がひっかきたいと思ったそうです。
葉里さんの事を4匹が優しそうだと思ったそうです。
葉里さんの事を2匹が犬飼ってそうだと思ったそうです。
葉里さんの事を2匹が邪魔だと思ったそうです。

---------------------------------------------------------------

…犬、飼ってます…。
でも野良猫さん100匹可愛がるくらいの甲斐性はあるのっ
いらっしゃい…!(両腕広げてふわもこの中へ)

野良猫100匹に聞いてきました
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.10 *Wed

エコグラムによる性格診断

ウィルのところで見たの、面白そうだったからちょっとやってみたの…っ
案外いい結果?
あたし性格診断すると大概バランスいいって出るわ…いいことね!(朗らか)

エコグラムによる性格診断

1. 優良…は嬉しいのだけど、理想が低い…ああでも、そうかも。
  あたし結構大きな成功より日々の平穏を求めるほうだわ…。
  でも想像力が足りないって言われるのはちょっと複雑…っ

2. 平穏な家庭生活を送れる優秀なグラフですって(某所へ向けて晴れやかにニコ)

3. ちょっとこれ考えさせられるわね…。
  一芸は難しいけど職業の適正範囲はかなり広い…まあでも特別なことをしたいとかの欲求はないし…。
  道を選び間違えなければ将来は安泰ということかしらね?

4. 警告は受けてるけど、これは嬉しい結果だわー。
  人間関係で得る苦労は他に代え難い成長の糧と思うのよ。
  5の敵に対して10の味方、大事にしていきたいわね。


そして面白すぎる事実が判明したわ…。
たまたまお話していた知人さん達に面白半分でやらせてみたの。
仲良しさんなティアの結果にびっくり…ウィルと、全く同じ結果、が…。
あ、あたし好みわかりやすすぎ…!!(笑い転げた)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.28 *Thu

メルヘンバトン

これも雛からもらったのだけど…なんだか面白いバトンね。
ちょっと色々想像して楽しい気分になっちゃったわ…(まじまじと)
でも全部答えてみてから雛の見返したら、あまりの女の子らしさに項垂れ…。

ちょっと、これだからあたし男らしいとか逞しいとか言われるんじゃ…。
せ、せめて、お姫様になりたい、とか、言っておくべきだったのかもしれ………
………ま、いいわ。答えちゃったもの、もう。(諦めた)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.28 *Thu

学園バトン

雛からいただいた学園バトン、これ以前もやったような…?って思ったら、
ちょっと内容違うのね?
学年も変わったし改めてで面白いかしら、ということで、いってみます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

豹変バトン

気を遣われてる…気を遣われてるわ…っ(涙目)
ええと、ヒナ、ちゃんと受け取ったからね、のヒナと、ウィルからいただきました。
…これタイトルを見るに、豹変すべきものなの?
難しいわね。

これとは関係ないけれどウィルのところで見た
シークレットバトンの内容が気になって仕方ないあたしです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



Profil

葉里

日前・葉里(b31570)
仁奈森キャンパス 高校1年6組
→綿津羽キャンパス 高校2年2組

真土蜘蛛の巫女×ケルベロスに向けJC中
使役の名前は『糸唯』さん

りいか

一花・りいか(b44619)
一縷樹キャンパス 高校2年5組
→鷹崎キャンパス 高校3年1組

真魔剣士×フリッカーハート

【メッセ】
solista☆hotmail.co.jp
(☆を@に)

銀誓館関係の知り合いのみ
ご自由にどうぞ。
ただし呼ばないとまず上がってきません。
そしてPC口調です。













Copyright

当ページ内で使用されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は作成者であるイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



Counter

 



Copyright © Leaf Box All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
